10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


食べた物たち

実家に3週間ほど帰省してました☆

そこで食べたものをただただ綴る…
今日はそんな記事です。笑

どうぞお付き合いを^ ^


まずは羽田空港に到着してお昼ゴハン♩
(食べかけ…)



朝はホテルで洋と中華の朝食。











夜は実家でお寿司をいただき…

翌日は母の特製ローストビーフに



お土産で持ってった、つけあげ(さつまあげ)や中華♩






むしょうに食べたくて仕方なかった丸ごとバナナ。を次男に半分以上取られ、
ちょっとモヤモヤする。笑



でもスカイツリーを見ることができ、
モヤモヤもおさまる。@車ん中





プラプラしてて…ちょっと休憩♩
で飲んだ甘酒。
冷えた身体にしみわたる~




アンパンマンミュージアムで食べた可愛いパン







ドキンちゃんは限定のハートなお目目♩








バーミヤンでフカヒレあんかけ炒飯。




こどもたちはお子様セットのバーミヤンラーメン




友だちとランチした時の、松花堂弁当。

ごはん味噌汁おかわり自由なので
おかずは食べられそうなのだけ、こどもたちに取り分け♩




よく食べた!





いただきものの、可愛すぎるカップケーキ☆







可愛いだけじゃなくておいしかった!




結婚式でのデザート♩ビュッフェ形式でテンションあがったー!



ファイヤー☆してるのは、牛フィレ肉♩
フォアグラ乗っけてソースかけてくれ、
熱々でおいしかったー!





おうちで作った鯛焼きとホットサンド





こどもたちは普通のサンドイッチをよく食べた!





友だちが持ってきてくれたミスド!

…は写メ撮ってなかったー(*_*)あちゃー。





母特製ピザ♩…焼く前で、焼いてからは撮り忘れて食べてしまった!!



おやつに瓦せんべー^o^





友だちとのランチでしゃぶしゃぶ食べ、

連れてかなかった長男次男へのお土産に
はらドーナッツ♩





両親といもーと、自分には食べたくて仕方なかったクロワッサン鯛焼き!

ザラメがザクザクでおいしい!また食べたい!!




大好きなコクリコのクレープ!



こどもたちにもおすそ分け♩









祖母と母、息子くんたちと銀座アスター鎌倉店にてランチ。




サラダと、肉汁たっぷりシュウマイ!



メインは5種類から選べたので、私は酢豚。
味がよくっておいしくてごはんがすすむすすむ!




デザートのイチゴソースがけ杏仁豆腐もサッパリ美味♩



でも、お子様ランチのデザートで選んだタピオカココナッツミルクの方がおいしかった^ ^




次男くんはバニラアイス




あ、お子様ランチで選んだ焼きそばも、一口もらった。




おうちごはん。お昼に豚キムと、採れたてめかぶ♩
写メにないけど、おでんも。





こ寿々のわらび餅(お持ち帰り用)。おいしすぎる!




セデリカのわんこサブレーとメレンゲココナッツ。





母特製、肉巻きおにぎり




父のお土産、シュークリーム





いもーと夫婦が宇都宮から帰ってきてくれ…

大好きな『まさし』の餃子




や、おいしいごはんたち。





いもーとたちの手作りお菓子も♩






写真にはないけど、手作りチョコフレークもおいしかった!!


そしてこの日はバレンタインだったこともあって…

チョコレートのケーキを♩



結婚式の引き菓子。大人な味でおいしかったー!


あとは安納芋の焼き芋




予備校時代の友だちと食べたオシャレなランチ@横浜ベイクォーター

前菜


パスタ


お肉


デザート



友だちとお茶しにクアアイナ。



甘いクレームブリュレパンケーキに、なぜかドリンクも甘いグァバジュースにしてしまった…



誕生日に行ったエッグスンで。





パンケーキ生地が好み♩ビルズも大好きだけど、これもおいしかった!


母特製、トマトパイスープ(名称不明だけどおいしくて昔から大好きなやつ)




父が買ってきてくれたケーキたち




全部ひとくちずつ食べた!笑




パン屋さんのブルーベリーマフィン




友だちのママ特製、シフォンケーキと抹茶パウンドケーキ




クアアイナ@鎌倉



オニオンリング&ポテト




アボカド&モッツァレラチーズハンバーガー



こどもたちはハンバーガーを半分こ♩



母はアボカドバーガー




食べ応えあって満腹!!
往復歩いたので、それでプラマイゼロってことで(笑)




ふはん(麩まんじゅう)






写真にはないけど、友だちがくれたFukuFukuってとこのメープルラウンドパンがおいしすぎて!
家族みんなで大絶賛♩


そして、羽田空港で…



ベイクドチーズケーキはシェアして食べました。




こうして記録するとすっごい食べてました…

しかも写真にはないけど他にも色々食べました~

鹿児島にはないお店や、母にしか出せない味のものなど…
なかなか食べられないもの中心にいってたらこのようなセレクトに。


毎日おいしいごはんを作ってくれた母に感謝です。


迎えに来てくれた旦那さんに太ったねって言われました(笑)
そりゃそーだよね。


自宅に戻ったら粗食に戻しま~す♩


ごちそーさまでしたっ!!!♡
スポンサーサイト

ふぅ~

見てるだけだったけど
「美味しかったァ~!!」
後はゆるゆるとダイエットですね(^_-)-☆
チビちゃんたちがいるんだから
運動量も多いはず。
すぐ戻りますよ!ね?(^_-)-☆

kukonatsuさま

ふふふ、おいしかったですよ〜^ ^満腹満足です♩
そしてダイエット…ふぅ…笑
動く分食べちゃって全然やせませ〜ん♩笑
そのうち、そのうち…^ ^

kukonatsuさま

ふふふ、おいしかったですよ〜^ ^満腹満足です♩
そしてダイエット…ふぅ…笑
動く分食べちゃって全然やせませ〜ん♩笑
そのうち、そのうち…^ ^
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

