10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ついに解禁・・・

先週土曜日、我が家から見た空はこんな感じ。

0622-2

0622-3


天気がいいのか、入道雲なのか、今後の天気がわかりにくい空でしたが、
土曜は雨も降らずに暑っいイイ天気でした。




そして日曜はパっとしない天気。
土曜の夜から友達が遊びに来てくれてたので、
どこに行こっか~とダラダラ考えてたら
『今、霧島アートの森で蜷川実花展やってんじゃん!行きたくない?』って。
そう、あのカラフルで迫力あって可愛さとキレイさと、なんともいえない
蜷川ワールドを繰り広げている素晴らしい写真家、
蜷川実花さんの写真展が
ここ鹿児島でやっているというCMが最近流れているのです!



きゃ~超行きたい!!とはしゃぐ私たち(彼はあんま興味なさげ)
調べてみようよ!ってHPを見てみたら・・・


全国4ヶ所で巡業決定!
鹿児島、霧島アートの森 7月17日(金)~



・・・ん?7月17日!?!?


もうこんな早くからCMしないでよ!ってCMのせいにする私たち。
でもちゃんとCMにも7月17日~って書いてあった。。。




そんな日曜日。

湿気ムンムンで、風もない日曜日・・・


ついに車のクーラーを解禁し、家の冷房(ただしドライ)も解禁してしまいました。
寝る時もタイマーセットして寝たのですが、
タイマー切れた頃暑くて起きてしまい、
窓を開けてまた就寝・・・

あつい。アツイ。暑い。。。

先週は梅雨終わったかと思うほどのいい天気!
しかし今週はずーっと雨の予報(><)
恵みの雨ですね☆て前向きに言ってみるけど本心はかなりブルーな私です。



絶対来月、写真展行くぞ~!ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

梅雨なんて気にするな~!こちらもポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ





ま、写真展は行けなかったけど、とっても楽しい時を過ごせたです♪
今週も頑張りましょ~!!
0622-1

No title

こんにちは。
私もそういう勘違いよくやります(笑)行くつもりがあれみたいな。
先日も書きましたが、暑いんですね。夏バテしないようご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>tuduru さま

コメントありがとうございます!
tuduruさんもですか(笑)行ってから知るよりはよかったですが、
残念な気持ちになりますよね。

優しいお気遣い、ありがとうございます(><)♪
私しつこい位、暑い暑い言ってますもんね(笑)
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

