06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラーメン en☆

行ったのはだいぶ前なのですが、鹿児島ラーメンシリーズです。


今回は『ラーメン en』へ行きました♪




行ったのは11時すぎだったけど
すでに“味噌ラーメンは終了しました”との掲示が。

それ作ってないでしょ、ありえないでしょ( ̄∇ ̄)


味噌ラーメン目当てに来たけど、時間も時間なのでここに入ることにしました。






私と長男くんは『ラーメン』、旦那さんは『ラーメンの大盛チャーシュー』です!


あとおいしそうだったので『チャーシューごはん』も。



夜は鯉料理もやってるそうです☆


まずはチャーシューごはん。




このお店はチャーシューが評判と聞いていただけあって

ホントーおいしかったですo(^-^)o

実際は小さいごはん茶碗くらいのでしたが
 
ラーメン食べないで、丼でこれだけでもいいくらい!!


あ、お約束の漬け物はキュウリもありました♪




ちょっとしょっぱかったので、長男くんにはあげませんでした~♪


そしてラーメンが来ました!




おいしそ~o(^-^)o鹿児島ラーメンは細いシャキシャキモヤシが入ってるから好きです♪



そして旦那さんのチャーシュー大盛りラーメン☆




次男くんはいつものように家から離乳食を持参(*・ω・)ノ



お味は…

とっても好みの味~(≧∇≦*)すごい好き♪


なんだろ?こってりしてるけど、しつこくなくて…
もやしのシャキシャキとチャーシューの食べ応えある感じがベストマッチしてて

たまごが入ってるのも嬉しい!

長男くんも薄めながら冷ましながら食べて




なんと1人前、食べきっちゃいました!♪

すご~!(゚o゚;


大抵はラーメン屋ジプシーな私たち夫婦ですが、

今度は味噌ラーメン食べに、また来たいな♪と思えるお店でした!



では、お店情報です☆


住所: 鹿児島県鹿屋市郷之原町12623-1

電話番号:0994-41-8270

営業時間: 11時から14時★18時から20時半

定休日: 水曜日


ごちそーさまでした~(*・ω・)ノ

あ、いつもラーメン屋さん行くと長男くんにペコちゃんのキャンディーくれるんです。

でも飴は食べさせてないんで、我が家の冷蔵庫にはいくつか飴ちゃんが…
たまに私が食べてます(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

