10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の利く気付ける男☆

よく、母親にとって息子は『ちいさな彼氏』とか言うけれど…


私のちいさな彼氏(長男くん)は相当気付ける男です!






こんな“ポケラ~”としてる子だけど

私の細かな変化にすぐに気付く上に褒めてくれ、
気が利く男なんです(`・ω・´)




いつもはシュシュで髪を束ねてるけど

ビシッとしたい日に違う髪留めで束ねてたら…


『きょうこれにしたの?かーいーね(かわいいね)』て言ったり、



(どっちも友だちからのいただきもん♪)



イライラしてると『なんでおこってんの?』とか


朝、バタバタ支度してると『なんでいそいでんの?』とか…




それから玄関で私の靴が遠くにあると

『とったゆ(とってあげる)』て言って近くまで持ってきてくれたり…




(脱ぐ時にちゃんと揃えて脱げばいい話なんだけどね)



お手伝いをすすんでやってくれたり…





大学生の時に“まりさんそれ、新しいピアスっすね~”とか

“シャドーの色、かえたんすか~”とか細かいことに気付く後輩がいて


言われる度に“キモいー!!”てよくその子に言ってたけど(ひどい先輩★笑)



長男くんにならどんな些細なことでも気付いて褒めてくれると


嬉しくて仕方なくなってしまうのです( ´艸`)♡♡♡









そのうち『こっちくんな!』とか言われるんだろうから

今のうちに堪能しとかなきゃ~♪






洗濯もんも畳んでくれるよ☆
畳み直ししなくていいくらいの出来栄え!







そして、あわよくば次男くんも兄のような子に育ってくれたら…


私はもう少し、いい気分でいられる期間が延長されるなぁ…♪なんて思っている次第でございますヾ(^v^)



欲張り★笑
スポンサーサイト

No title

まりまり久しぶり☆
長男君なんていい子なのー^^
うちのやんちゃ坊主は。。。
洗濯物はダイブして鼻水つけるか、
畳んだ洗濯物はダイブして撒き散らすか。。。

最近はイヤイヤ期みたいで母ちゃん
手に負えませーん(泣

>まりこぉー さま

わぉ!久し振り(≧∇≦*)

うちの次男がまさに今そんな感じ!
洗濯もんにダイブしてよく崩されるよぉ!笑

てか長男?もしかして3人目!?!
私、URLわかんなくなっちゃって最近ブログ見れてなくって(T_T)
シークレットでいいのでまた教えてもらえる?
てかもうブログとかじゃなくてFacebookに移行してたりする??
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。