06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラーメン屋 こうちゃん☆

おいしいと評判のラーメン屋さんに行ってきました☆彡





お昼時は満席になると聞いていたので

営業時間2分前に着いたのですが、
すでに待ってる人が!!


ちなみに11時から営業でした。




席に着いてからもどんどんお客さんが入ってきましたよ~!



メニューは…こんな感じ♪見えるかな?




長男くんも1人前…と考えて『こうちゃんラーメン』、『とんこつラーメン』、『チャーシュー麺 大盛』を頼みました!


待ってる間に大根のお漬け物食べました♪




長男くんがすごい食べるから“ラーメン食べられなくなるからね”て言って止めました。

好きなんだよね、こういうパリパリしたのとか歯ごたえあるものが☆



ラーメンはあっという間に来ましたo(^-^)o


まずは長男くんのこうちゃんラーメン!




お取り皿によそって、冷まして薄めて食べさせます。


てか前に妹が、テーブルにお水(ポットごと)があるお店っていい!て言ってたのですが…


ほんとそのとーり♪

いちいち“お冷やください”て言うのメンドーだし、気にせず飲めるから

置いてあると嬉しいです♪あとティッシュもあると助かる!

(私、熱いのとか辛いの食べると鼻水出るもんで★笑)


で、話は戻って旦那さんのチャーシュー麺大盛!




待ちきれず食べ出しちゃった!!笑



そして、私のとんこつラーメンです。





味はというと、ちょっと塩っ気が多く感じましたが

もやしはしゃきしゃきだし、麺も中太でスープからんでおいしいし、

チャーシューがとろっとろですごいおいしかったです(≧∇≦*)



3つとも味が違ってましたが、旦那さんと意見一致で『こうちゃんラーメン』が一番おいしかったです♪



あ、次男くんはベビーフード(お弁当タイプ)を食べさせながらでしたが…






途中から先に食べ終わった旦那さんが食べさせてくれました♪


その間に駆け込み食いする私(笑)


昔は食べるのすっごく遅かったのに、
こども生んでからは早く食べるワザを身に付けてしまいました(´・ω・`)笑




長男くんは8~9割くらい食べきってましたよ~!すごいね~♪




さて、お店情報☆


『ラーメン屋 こうちゃん』


住所は
鹿児島県鹿屋市新生町14-8

電話番号は0994-41-9539


営業時間は午前11時半~午後2時、午後5時半~夜9時頃。

ただし、土日祝は11時からやってるみたいです。

実際行った日(祝日)は11時に開けてました!

でも行くなら確認してからがいいかも…



定休日は木曜日です。



ごちそーさまでした~♪

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

