06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんな連休☆

日月が休みだった旦那さん。

連休があまりないので、日曜日は家族でバーベキューをしましたo(^-^)o


でも写真を1枚も撮ってなかった…





ので、旦那さんがヘアーカットに行ってる間に連れてった公園の写真でも(笑)


バーベキューは日差しはあるものの、風が心地よくて気持ちがよかったです♪


しかし、次男くんが右目まぶたを蚊にくわれました( ̄△ ̄)




かゆそう…


でもって月曜は前回記事にしたオイル交換へ。


どっか出かける?て話してたんだけど、

オイル交換の時期をとっくに過ぎてたから早く行きたかったし、

みんな風邪気味だったので近場で用事を済ませるだけの祝日。


でも息子たちはパパママとずっと一緒にいられてすごく嬉しそうだったからいいの(≧▽≦)





絵本を読む次男くん





やらせじゃなくて、ホントに自分で本棚から取り出してめくってたの!




それからD社からの乗り換えを検討してる旦那さん。


S社とA社に見積もりへ行ってきました☆彡



したら見積もりしてカタログもらっただけなのに






カレーもらっちゃったヽ(^o^)丿やったね♪






コンビニスイーツも食べました♪




生クリーム大福をどら焼きで挟むという、
カロリー高そうだけどなんともおいしそうなスイーツ( ´艸`)




和スイーツ大好き(≧∇≦*)




夕方には旦那さんと長男くんがお散歩しながら公園へ遊びにも行ったし




なんだかすっごくゆっくりのんびり過ごせた2日間。



有意義な日々をありがとう!また今週も頑張ろう!!

Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

