11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おともだち♪

神奈川に帰ってきてから

今まで会えなかった分を取り戻すかのように

友達に会いまくってます( ´艸`)


そんなことが出来るのも、お腹のあかちゃんが元気なおかげ。
それと家族のサポートのおかげです♪←これが一番大きいかも。







記事にもしたけど(→
生後3ヶ月のあかちゃんに会いに行ったのを皮切りに…






これまた記事にしたけど(→
結婚前に働いてた会社の同期と水族館デートしたり







おばーちゃんと待ち合わせて安産祈願したり、

息子くんの時おばーちゃんがここで祈願してくれたので、お礼参りも兼ねて…




おじーちゃんに会いにお墓参り行ったり、





今月末に出産予定の友だちと会った時は

お互いお腹ぽんぽこりん♪

1

小学5年からの仲で、そのふたりが同じ時期に妊婦さんだなんてなんか感動☆

話しても話し足りないくらいだった~!
臨月で大変なときなのにありがとう^^

母子ともに無事で元気に産まれますように^^♪








今月末入籍予定の友だちに会った時は
幸せオーラ全開でしたっ♪




昔っから家族ともよく知っている仲だったので
実家にお泊まりさせてもらっちゃったo(^-^)o




友だち家族みんな息子くんといっぱい遊んでくれて、

友だちとはいっぱいおしゃべりできてでも話し足りない!
結婚も祝福できて…♪


別れる時ふたりして涙しちゃったよ(^x^)へへっ♪

末永くお幸せにね^^







生後7ヶ月のあかちゃんを連れてきてくれた元会社の後輩と会った時は
息子くんはお留守番。


妊婦で息子くん連れての電車移動は困難だったので、家族にみててもらいました!



あかちゃん、超可愛い♪

なんだかお腹のあかちゃんと会話してるみたいだったよ(笑)



この子の可愛さにメロメロ♪
息子くんもこんな時期があったんだよね~(^-^*)

でも泣かずにいい子にしてて、おかげで時間無制限のバイキング、3時間以上居座っちゃったよ★






生後7ヶ月のあかちゃんの次は生後4ヶ月のあかちゃんに…♪




きゃっきゃ、きゃっきゃ笑ってくれるあかちゃんが超可愛くて( ´艸`)


息子くんも一緒に会いに行ったのだけど、よだれ拭いたりトントンしたりと
おにーちゃんっぷりを発揮!




1



たくさんのおねーちゃんたちにも会えて嬉しそうな息子くんでした(笑)

実際写真見て『おねーちゃん』て言ってる息子くん。

そしてあかちゃんの写真見ては名前を呼んでた息子くん。ちゃんと覚えてるんだね~^^



女の子って抱き心地が気持ちい~な~って、息子くんの小さい頃と比べて思っちゃいました!
なんかやわらかいの♪
やっぱ男の子と女の子って違うもんなんだね~☆








その翌日は予備校時代を共に過ごした友達と2年振りに再会!

なんだけど、全然変わってなくって、久しぶりな感じがしなかった~☆
話は尽きなくて帰ろうとしてもまた話が続いてしまって…

息子くん、お留守番だったからちょっと心配したけど、
帰ってみたらまったくもって平気だったみたいでホッと一安心♪


でも、私が帰ったら『まま~』ってべったり甘ちゃんになってました(笑)かわいいやつめ♪









会えるうちに!と思って友だちに連絡しまくって、みんななかなか予定合わせるの難しい中

たくさんの仲間と会えてすごく嬉しかった~♪

息子くんもいろんなおねーちゃんたちに可愛がってもらってよかったね^^



ま、まだ会う約束してる友だちはいるんだけどね(笑)






Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

