05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅行記~博多駅編

専業主婦になってヒマするかと思いきや、
色々やることがあってなかなか忙しく過ごしている毎日。



さて、先週の話になってしまいましたが
家族旅行へ行った2日目のことです(*・ω・)ノ




この日旦那は結婚式☆
ヒマな私と息子くんは久留米に住む旦那のおねーちゃんと遊びました!




まだ懐かない息子くん。

しかも旦那とバイバイする時『ぱぱー!!!!』て大号泣(TOT)
離れるのが寂しかったらしい。




ま、なだめて電車に乗り、博多駅へ向かいました!



駅ビル(アミュプラザ博多)でベビーカーを借りたけど、最初のうちは荷物置きに…
息子くんは乗らずに歩きたかったみたい。



屋上に汽車があるとのことで行ってみました♪




みんなで乗車~♪

風が気持ちよかった!!






降りてから『しゅしゅぽっぽ』て言ってた息子くん。
さっきまで乗ってたんだけど、気付いてた?





なんか出店ちっくなものがあったり







鉄道神社なるものがあったり



これは恋愛成就の神様らしい。


こども用プールや、イスやらなんやらあって、みなさん思い思いに過ごしてました♪


息子くんも疲れたのか、ベビーカーに乗ってくれて我々も楽チンに(^_^)v







このあとは『デイトス博多』内にある“麺街道”へ向かい、ごはんです♪


ラーメン屋はどこもかしこも混雑!
ゆっくりできないし、息子くんも食べられるのがなさそうなので…

うどん屋さんへ!

能古うどんってのが有名(?)らしく、
そこへ行きました。


たらいで食べるのがメジャーらしく、たらいうどんセット(2000円)を注文♪




おっきー!!


他にごぼう天、おにぎり、カラアゲがついてました。



息子くん、ごぼう天もおにぎりもうどんもパクパク☆


よく食べたー!それでも無理して食べたくらいお腹いっぱい♪



細麺でコシがあって冷たくておいしかったです♪




駅ビル内は物欲爆発しそうなくらいたくさんお店があって、

超楽しいo(^-^)o

阪急もあって行ったけど、デパートだけあって激高!
見てるだけで十分です。


でもってアミュプラザ博多で借りたベビーカーは4時間しか借りれなくて、
次は阪急で借りたんだけどちっちゃいのかなんか簡素的で…

息子くん、すんごいお昼寝の体勢が辛そうでかわいそうだった(>_<)






起きたら耳が痛かったみたいで超泣きそうな顔だし
テンションがた落ちだし
息子くん自身、どうしたらいいかわかんなそうで超かわいそうだった(T_T)




おいしいケーキも食べず、私にただただべったりするだけだった。。。


でもしばらくしたらおいし~ジュースは飲んでたからちょっと安心。




復活したらピースまでできるようにまでになったしね!


旦那姉にダテメガネかけられてもご機嫌♪笑


よかったよかったo(^-^)o



旦那のおねーちゃんにも懐いたし




私も買いたいもん買えたし、大満足な1日でした♪



このあと鳥栖駅に帰って旦那と合流し、
4人で夕飯して1日が終わりました。


おねーちゃん、案内や付き添いありがとー(≧∀≦)
おかげで楽しく過ごせました♪

お誕生日おめでとう~!!

2歳のお誕生日心からおめでとう~!
すくすく育てくれてぇ・・・
と画像を見て改めて嬉しくなりました。
というのも、子育てが上手だからだと思うわよ(^_-)-☆

のびやかに育てていてホント感心します。

生れてくる赤ちゃんとの4人暮らしもとっても楽しみ。
これからも体に気を付けて
楽しい子育てをね。
これからも楽しみ~!に見させてもらいたいです。
よろしくお願いします。

私の母も明後日で亡くなって2年です・・・

> kukonatsu さま

きゃ~♪ありがとうございます!
誕生日を覚えててくれて、お祝いのお言葉までくださって…
ほんとに嬉しいです(≧∀≦)


いつも優しいお言葉、ありがとうございます♪

あと2ヶ月もしたらあかちゃんも生まれてくることだし、益々賑やかな我が家になりそうです!
これからもこちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o


おかあさまももう2年…早いようでついこの前のことのように感じますよね。
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

