10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっきん♪

最近わたしには、周りから幸せな報告ばかり届いています。


友達がプロポーズされたり、また違う友達は入籍したり、
またまた違う友達は出産したり妊娠したり…

なんて幸せなことばかりなんでしょう♪


みんなおめでとーーーー(≧∀≦)






そんな中(?)息子くんは最近『ちょっきん』を覚えました。



ミニトマトが大好きで“とんとんまっちゃん”テレビの“とんとんトマトちゃん”のことって言いながら

野菜室あけて食べたがるのです。



ヘタとって、洗ってって渡してきて、

口に入らないサイズだとわかると



『ちょっきん!!』て。





以前大きめのミニトマトを『ちょっきんしてあげる』て言ったのを覚えてたみたい。




でもって、最近は自分でやるように…






自分でナイフ持ってきてちょっきん☆

そのままパクッ(^O^)








でもこの前は切っただけで満足したのか






自分で食べずに私にくれた息子くんでした( ̄∇ ̄)

ありがと、おいしかったよ

まり~☆

コメありがとうネヾ(≧∪≦*)ノ
返信してあるから、良かったらまた見に来てチョ☆
性別も分かったよ~!!!ぐふふ♪

てかてか★
ずっと言いたかったんだケド、
息子ちんめっちゃ大きくなったよね~(〃艸〃)
この間までちっこ~いあかちゃんだったのに・・・(笑)

このナイフは本物?!
もう物を切れるなんて凄スギる(*/ω\*)
ママが料理上手だと違うんだな~きっと❤
(褒めたから何かちょーだい♪笑)

早くまりに会いたいよ~!!!
一日じゃ足りないからね~ん(σ´з`*)σ
楽しみ♪♪

> ruka さま

久々にコメントしちゃった~♪でもちょうど私が見つけた日にブログで書いてあったからタイムリーすぎてびっくりしちゃった!
もうちょい早く見つけてたら送れてたねー(*_*)
てか性別わかったんだ!!どっちどっち~?♪


ほんと、こどもの成長って早いよね!初めて会った時はまだ生後2ヶ月だったもんね☆


このナイフはプラスチックのよくケーキとかについてるやつだよ♪
でも私もこんなこと出来るんだ?!て驚いた!
さすが我が子♪笑
てか、え???笑


私も早く会いたい~o(^-^)o
うんうん!何回か会おうね☆彡
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

