10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



息子くんの1日

平日、保育園のある日は…


6時半  起床(たまに起こす前に起きてくるけど)





6時50分くらい 朝食


7時50分頃  出発 



8時過ぎ  保育園到着

      遊び


9時半  おやつ

     遊び




11時から  昼食


食後   午睡(お昼寝)


15時   おやつ






17時半から18時 お迎え



18時半  お風呂





19時  夕飯



食後  


旦那と一緒に(?)洗濯物たたんでくれたり、


おもちゃで遊んだり絵本読んだり…



たまにすぐ寝ちゃったり。


(すごい格好)


ひとりで寝ない時は22時頃一緒にねんね。


寝なそうでも部屋暗くして私も旦那も寝ちゃえば、
気付いたら息子くんも寝てます。

だから最近はもう寝るまで待たずに先に寝てしまう(笑)



そんなサイクルなので、
休日もなるべく変わらずで過ごすようにしてます。


っていっても出かける用事とかあって

昼食遅くなってお昼寝もずれ込んだり、

平日の疲れが出るのか午前中もお昼寝したり…

とかちょっと違うときもあるけどね☆











さて、鹿児島は明日28度の予報!(・д・)

今日も快晴で暖かいけど、もう半袖着たいくらいになってきました~!

春服とーり越して夏服欲しくなっちゃう♪

すくすく

こんばんわ~
まりchibiさんのとこは本当にいい子育てしてると思うわ~。
すくすく育ってますもんね。
ずっと見てきて、おおらかに自然にのびのび育てていていいなぁと思います。
なかなかそうじゃない人が多いのよ。

気が付いたら坊やも寝てるってのがいいわ(^_-)-☆

これからも自然体でのびのびと子育て楽しんでくださいね(*^_^*)

ありがとうございます♪

こんにちは~♪

子育ての大先輩にそんな嬉しいこと言われると調子に乗っちゃいますー(*^_^*)笑

Kukonatsuさんちのお子様たちもすごくいい育ち方してるなぁって見てて思うので、将来Kukonatsuさんちみたいな親子関係になりたいなぁって思ってるんです♪


のんびりのびのび育ってるのか~、嬉しいなぁ♪
ありがとうございます(^-^*)


Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

