08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気なキイロのや~つ

食う、



523-4





友達も食う、




523-8





息子、私にもちょうだいと言われる




523-3





でも、まだ食う



523-6





ブロック食べる子もいるけど、やっぱり食う



523-7





523-5




そんな大人気なキイロのや~つ、

一家におひとついかが??



523-1








人気ブログランキングにほんブログ村に参加してます。
よろしければそれぞれにクリックしてください♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


スポンサーサイト

theme : オススメな商品
genre : 育児

No title

まりchibiさん、こんにちわ~!!
お仕事お疲れ様です、体調は崩されてませんか?!
息子くんのお熱も良くなって安心しました。
子供ってすぐ熱出すから…
あたしも長男くんのときに、
保育園に預けて2時間後に電話かかってきて、
「38度超えているのでお迎えに…」って(笑)
頻繁に熱を出す子だったのでよく電話かかってきてました(^▽^;)

息子くん、キイロのチェーンはおいしいかい?!(笑)
歯ざわりがいいんだろうね~あはは。

そうそう、鹿児島市内のポリオの接種ですが、
春と秋に2回ですよ!
でも4・5・6月と9・10・11・12月に行われるので、
比較的頻繁にやってるようです!
なので6月末に行く予定です~。

No title

未だに髪の毛薄いんだね!!笑
でも可愛い☆

No title

こんばんは。
いつも暖かいコメントありがとうございました。
やっと坊ちゃんも退院していつもの我が家に戻って来ています。

息子くん凄いですね~
一人でお座りも上手だしホント凄いなー
うちの坊ちゃんも頑張らないと!

キイロホント人気ですね口に入れやすいのかな??

No title

あははは(≧▽≦)!!!
記事の書き方めっちゃウケたんだケド~(* ´艸`)♪www
キイロのや~つは食べ物じゃないんだょネ?!
鎖のおもちゃ?!
皆大好物でマジ超ウケたぁ(*´艸)( 艸`*)www
ココは保育園?!

息子ちん、風邪もよくなったみたぃで良かったよ(>_<)
てか、まりも体調崩さなぃ様に気をつけてね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お仕事頑張ってるカナ☆
たまには連絡くり~(*´д`*)
って私もかwww
また電話するネんっっ(*´∀`*)b"

あ★超遅くなったケド・・・
結婚記念日おめでとぅヾ(≧∪≦*)ノ

> ☆あき☆ さま

こんにちはー!遅くなってごめんなさい~~><

体調だいじょぶです!息子も私も元気です~♪
気にかけてくれてありがとうございます><

ホントこどもってすぐ熱だしますよね!
☆あき☆さんの長男くん、そうだったんだ(笑)
お仕事始めてもそれがあってなかなか仕事できなくなりますよね…
でもこどもはそうやって強くなってくんですもんね!!


歯触り、よかったみたい♪笑
あかちゃんみんなに大人気で超おもしろかった!!笑


うちの子もポリオ、6月中に受けることにしました!
生ワクチン、不安だったけど…もういいや、受けさせようと…
(じゃっかん不活化探すのも面倒になって…笑)

Re: No title

これでも生えたんだけど、やっぱ薄いよね^^;笑

本物はもっと可愛いぞー!!笑♪

> ぼーち さま

こんにちは♪遅くなってごめんなさい><

坊ちゃん、退院よかった、ホントにヨカッタ><
これからもまだまだ油断出来ないと思いますが、応援してます!
ゆっくり坊ちゃんとの時間を楽しんでください^^

息子は坊ちゃんの落ち着きようをわけてもらいたいくらい、
いっつも動き回ってます…^^;
元気が一番!とは思うけど、たまにちょっとは止まってよ☆て思います(笑)

キイロチェーン、ちょうど口に入れやすくていいみたいです♪
坊ちゃんにもおひとついかが?笑

> ruka さま

あはは♪rukaにウケてもらえて超嬉しいんだけど!笑>

このキイロのや~つは鎖のおもちゃってか、
鎖そのもの!?笑
ここはあかちゃんたちが遊べる市の催しものがあったから
行ってきたんだよー♪
周りはみんなママ&ベビ友達だから楽しかったよ^^


息子も私も元気だよ♪って昨日の電話で知ってるか(笑)
いやー、ホントに昨日は楽しかった!!笑
楽しい時間てどうしてあんなにあっという間なんだろね?
会っていっぱい話したいよー!!


あ、結婚記念日ありがとう♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。