09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜三昧♪

行ってきました、桜を見に・・・


42-11




どういう状態を満開というのかわかりませんが、
私には満開に思えるくらいすっごくキレイに咲いてて♪

では、しばし桜をご覧くださいませ~^^


42-7


42-1


42-8


42-2


42-3


42-4



駐車場にも桜。

42-5



出店には桜のトンネル。

42-6




多くのお花見してる団体やカップルに家族、
仲間でわいわいバーベキューをしたり、
老夫婦がお散歩していたり…


みんなそれぞれ春を満喫しててとても幸せな時間でした^^




息子にも背の低いとこにある桜を見せてあげたら

42-9

手を伸ばし…

42-10

つかんでました♪^^
そしてこの後、引き寄せて口に入れようとしたので、阻止☆




東北にも早く春がきますように…




人気ブログランキングにほんブログ村に参加中してます。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


theme : 四季 -春-
genre : 写真

No title

ここは鹿児島ですか??
こんなに綺麗なところがあるとは知りませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/koutyanmama2000/62311184.html
福島の美しい写真を転載させていただきました。
復興の力に出来ればと。
お時間があったら見に来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉぉぉ(* ´艸`)♪
桜★超綺麗だねぇぇ☆!!!
いいないいな♪
コッチも、先週の日曜らへんに満開★
(8分咲きを満開って言ぅんだょネ☆)を迎ぇたみたぃで♪
出勤がてら花見してるょ(*´∀`*)b"ぷぷw
あはは(≧▽≦)
息子ちんも食べちゃぃたぃくらぃ綺麗だったのネ☆(笑)
私もDちゃんとゆっくりお花見行きたぃナヾ(≧∪≦*)ノ

何か・・・
ふと、塾で食べたまりママのお弁当(おにぎりの♪)を思い出しちゃった (*´艸)( 艸`*)ププッw♪

> クンタ さま

すっごくお返事遅くなってしまってすみません…><

ここは鹿児島です^^笑
とってもキレイですよね!今はもう青々としてますが、
桜がすっごくキレイでした♪

福島の美しい写真、拝見させていただきました。
あんなに美しい風景が今あんな状態になっていてとても悲しいです。
少しでも早く復興することを願ってやみません。。。

> ruka さま

ものすっごくキレイだったよ~♪
もう散っちゃって青々としてるけど…^^;
桜の時期は短いね…
そっちもキレイなんだね♪でももう散っちゃったかな?
Dちゃんとお花見はできた??
なかなかゆっくりするヒマなくって難しいよね><
でも通勤がてら出来るのはいいね!笑

私はrukaが作ってくれたおべんと、思い出したよ(笑)
ハンバーグとか玉子焼きとか入った可愛くってカラフルなおべんとー、
今でも覚えているよ♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

