06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



地震の際の注意点&励まし

一夜明けても冷めることのない地震情報。

こんな大惨事に
当ブログを見てくれる方なんていらっしゃらないかもしれないけれど、

私なりに出来ることを…と思い、
地震に関する注意点が記載してあるブログを
リンクしてみました↓

(リンクさせていただいた管理人さま、
事後報告になってしまってごめんなさい…)

ミニラさんのブログ
とても情報が多いので、
役に立てばいいな…と思い、リンクさせていただきました。
よかったら見てみてください!!

コチラをクリックすると開きます!!




それから、ニュージーランド在住のきなこさんのブログ


こちらでは、世界中のたくさんの方々から
メッセージが送られてきているサイト(ツイッター)を
紹介しています。

見てて涙が出てきます。

コチラをクリックすると、開きます。




東京電力は節電するよう促しているそうなので、
なかなか見ることが出来ないかもしれませんが。。。





私は以前青森県十和田市に住んで、ものすごく濃い大学生活を
送ってきました。
たくさんの思い出やお世話になった先生、
動物たちがいます。

当然、友人もいます。
今回被災地になった場所にもいます。

まだ連絡が取れない状態ですが、
無事を祈っています。

それしかできないことがとても心苦しいです。



神奈川に住む家族は無事です。
通学してた妹も、昨日は友人の家に泊まり、
今日は帰宅できるそうです。

東京に住む親せきや、神奈川に住む祖母も無事です。

東京・神奈川在住の友人とも連絡が取れ、
なにごともなかったそうで、安心しました。


しかし、友人のいとこが大船渡(まさに被災地)にいて、
まだ連絡が取れないとのこと。

早く連絡が取れますように…
早く安否がわかりますように…


あぁ、今テレビで行方不明者や死亡者の名前が読まれています。



これ以上被害が拡大しませんように。。。


まさに地獄絵図をみているようです。

No title

リンク全然構いません、むしろ感謝します。
どうしていいか判らず
どこに行っていいのか不安で居る方
一人でも多くの方の目にとまりますように
赤ちゃんを抱えるご家族の方が無事でありますように
精いっぱい大きくなろうとしてる赤ちゃん達が無事でありますように

> ミニラ さま

こちらこそ、リンク了解してくださりありがとうございます!!

私のブログを見てくれる人は微々たるものでも、
少しでも多くの人の役に立てれば…と思い。。。

テレビであかちゃんが避難所にいたり、妊婦さんが保護されたなどの
情報を見ると心配で食い入るように見てしまいます。

未来あるこどもたちの命の無事を祈ります。
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

