08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなおひげ!?

離乳食を初めて1ヶ月ほど経過…

10倍がゆの他に、大根、カボチャ、バナナ、
ホウレンソウ、シラスを食べ、
どれも好き嫌いなく食べてくれてます♪

さっきジャガイモとブロッコリーを作ったから
また新しい食材にチャレンジしようね!!♪




そんな息子くん、最初に比べて食べるのも上手になってきましたが、
まだまだ口の周りを汚して食べてます。




ほら、しろひげ!

39-1




ホウレンソウがゆを食べた時は、
おじさんみたいですよ(笑)

39-2

きったない!!笑



カボチャはオレンジのひげができるし。。。









あ、今日はカボチャしらすがゆを食べさせてたんだけど、
それ見て旦那が

『お前、ほこり食ってんのー!?って↓




39-3
(食べかけで失礼☆)


ほこりじゃなくって、これはし・ら・す!!!





人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ




確かに見えなくもないけどね!
スポンサーサイト

theme : こどもの食事
genre : 育児

順調ですね♪

お久しぶりです^^
うちの3男、8日に6ヶ月になりました。

離乳食、順調に進んでますね~
お口のまわり汚されてもかわいいんですよね~o(^▽^)o デレデレ~

うちの子は手で顔をこするから顔中おかゆだらけですよ~

コップ飲みの方すすんでますか?

> アッコ☆ さま

お久し振りです♪
息子さん、6ヶ月おめでと~~♪
なんか私の周り、9月8日生まれがあっこ☆さんち入れて3人いるんです!
満月だったっけ?台風近かったっけ?

離乳食、ホント順調です♪
こんなにすんなり食べてくれるとは思ってなかったんで
正直ビックリです(笑)

あはは♪想像しただけで可愛い~^^♪
本人って意外とついても気にしなかったりしません?笑

コップ飲みは、ちょこーっと飲む…って感じです。
てか、あかちゃん用じゃなくって、ホントにコップ
まさに大人も使うようなふつーのコップ。
だから飲みにくいのかな?
私がおさえてないと確実にこぼす仕組みですもん…
あかちゃん用の買うべきなのかなー?
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。