10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幸せいっぱい 3

今日何回記事書いてんだよ!って感じですが、
またまたプレゼントをいただいたので…♪


こちらはこの前プロポーズされて幸せいっぱいのRちゃんから^^



開けてビックリのプレゼント大量!

バレンタインだったこともあって、
220-5
私の好きなチョコを…キャラメルは初めてだ~~♪おいしそう^^

しかも右のチョコも可愛くって、食べるのもったいない!!
私をイメージしたんだって(*/∇\*) キャ



220-7
あと、可愛いカーデも♪
これから春先に向けてどんどん着させていただきます^^
カーデ大好きだから嬉しいな~♪



220-11
あとね、これ、なんだかわかります?
私最初わかんなかったんだけど、ポーチなんだって!
右ふたつがポーチになってて、ちょっとしたもんが入れられるの♪

バッグの中が賑やかになりました^^
リップや目薬入れよ~っと♪


では、ここで突然クイズです!
↓この画像に、バッグに擬態していろんな雑貨が隠れてます。
どれだけ見つけられるかな?

220-8

正解は続きを読むに…
興味ない方はスルーしてね





そしてそして!

最後に家族3人で使ってね^^ってプレートを!!!

220-1

上から、息子用、私用、旦那用です♪
きゃー超うれしー!!O(≧∇≦)O

早く息子にこれで食べさせたいな~^^
それまでは夫婦ふたりで仲良く使わせていただきます~♪

超可愛いし、プレート持ってなかったから嬉しいし、
なにより、ミッキーとミニーはRちゃんカップルとオソロ

人気で、すぐに売り切れちゃうらしいですよ!
うんうん、可愛いもんね!
私も見つけたら欲しくなっちゃうもん♪





てか、こんなにたくさんいただいちゃっていいのかしら?
Rちゃんは男性諸君に『ホワイトデーは10倍返しだよ!』って
言ってるらしいので(笑)
私も来月14日は10倍返しをしたいと思います^^笑


本当に本当にありがとう


そして、もうすぐ結婚、おめでとうー!!!!!








人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


いつもクリックありがとうございます♪





では、クイズの正解です!
正解は…

さっきのポーチに、お海苔さん、パック、クリップ、カード…
そして、難関の
どどんぱキティストラップに、チロルチョコとラムネ(○してあるやつね)

220-9



たっくさんいただいちゃいました~♪
わかりましたか?てか、普通にわかるか^^;

theme : 写真日記
genre : 日記

No title

ブログにコメント、ありがとうございました。とっても励みになります。

チョコレートいいですよね~。貰うと気持ちが華やぎます♪
プレートも家族おそろいでカワイイですね。
いや~。クイズは難しかったです。ぱっと見分からないものですね。

応援ぽち☆

No title

キャーヾ(≧∪≦*)ノ
載ってる載ってるぅぅ(* ´艸`)♪ww
喜んで貰えて本当に良かったょ~☆★
・・・んっ?!
箱を一度閉めた・・・って爆笑エピソードがナィぞ(*´д`*)?!(笑)
てかてか♪
チョコとか皆と被らなくて良かったぁ(〃∇〃)!!!
お海苔さんもっ ∵ゞ(>ε<; )ぶっ♪♪
ふふ♪
10倍返し・・・楽しみにしてるわぁんっ(*/ω\*)なんて~ww

今年も祝えてよかったぁ(* ´艸`)♪
本当におめでとぅ☆★!!!
まり大~好きっっヾ(≧∪≦*)ノ

> たまさんの新米ママ さま

こちらこそありがとうございます~♪
応援ポチもしていただいて^^
私もあとで今日の分のポチしに行きますね♪

ホント、チョコもらうと嬉しくなりますよね~(^^)
プレート、早く息子も使えるようになるといいな☆
クイズ、何気に擬態しててわかりにくかったでしょ?笑

> ruka さま

あは~♪載せちゃった~^^
てか、爆笑エピソード!!笑
rukaに話したら満足して書き忘れちゃったよ(笑)
チョコ、おいしかったよ~♪まだ大事に食べるからあるけど♪
御海苔さんも海苔巻きにしよっかな~♪てかなんで御海苔!!??笑
これの10倍返しは相当大変だわ~~!!!破産よ、破産ー!!!笑

いやいやいや、ホントにありがとね(><)
だんだん年取るのがイヤな年齢になってきたけど、
こんなに祝ってもらえるとそんな思いも吹っ飛ぶよ!
私も大好きーーー♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

