06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元日の贈り物

書きたいことが山ほどあるのに、
なかなかパソコンへ向かえず…

ブロ友さんのとこにもなかなかうかがえず…(。≧Д≦。)


別に息子に手焼いてるわけじゃないんです、
ただ、色々しててゆっくりパソコンしてないだけなんです。

なので記事に時差がありますが、ゆっくり更新してくので、
どうぞお付き合いを~♪





というわけで、元日の話になってしまうのですが、
本来なら旦那の実家に帰る予定が大雪になり、
自宅で家族3人で迎えた初めてのお正月。

といっても旦那は仕事だし、私も息子もいつも通り。


な、時に・・・

ピンポ~ン♪



元日からピンポン?お隣さんかな??

なんて思って出てみたら宅急便のおにーさんでしたw(゚o゚)w

元日からお仕事ご苦労様です~<(_ _*)>



1114-1

お届け物は、地元の友達Sちゃんからでした!


Sちゃん、ありがとー♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪

この記事、見てくれてるかな?♪



開けてみるとね、
1114-2

10月に出席したSちゃんの結婚パーティの写真と、
可愛いカードに、お洋服が!!


てっきり息子へのプレゼントと思っていたら、
『あかちゃんにはたくさんもらってると思うので、頑張ったママへ…』
の言葉と共に、超可愛いお洋服がw(*゚o゚*)w


1114-3


もう、その心遣いがすっごく嬉しくて、
しかもお洋服がすっごい可愛くて…
元日から幸せな気分になりました(*^^*)


今年1年、すごく幸せな年になりそう…(*v.v)♪



Sちゃん、毎日着てるよ!!
あったかいし、可愛いし、春先になっても
着れるのがすっごく嬉しいよ♪

ホントにホントにありがとう!!!


そして、着てる写真撮るね☆って言ったのに約束守れなくって、
ごめんね。。。

いつか!!!撮るから!!!←ホントか!?








それから、母になったにもかかわらず、お年玉をもらっちゃいました♪
で、なぜかそのタイミングで今まで使ってたメガネが壊れたので、
お年玉で新しいメガネを…

1114-5

普段はコンタクトなんで、おうち用^^
おうち用とはいえ気に入ってんで、
旦那に毎日『似合ってるね』って言わせてます(笑)



ウキウキで始まった2011年o(>▽▽<)o


みなさまもウキウキで過ごせる年になるよう、願ってます~☆



人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


いつもクリックありがとうございます♪






1114-4
可愛いよね、ミスドのだよ♪
昨日遊びに来た子が持ってきてくれたんだよ♪
可愛かったけど、食べちゃったよ^^

theme : *感謝そしてありがとう*
genre : 日記

こんにちは

すてきなメガネですね。
私も、もらったお年玉で、小学生の子どものメガネを買いました。
メガネって高いので、なかなか買うチャンスがなくて(∩.∩)

ミスド、食べましたよ。
手作りっていうだけあって、私がたべたものと、
表情が違うみたい。楽しくみさせていただきました。

> Mie さま

こんにちは♪

お気に入りメガネですが、超安いやつです(笑)でも目が悪いので結局レンズが高くなっちゃうんですよね~(^^;)
Mieさんもお子さんに買ってあげたのですね☆ホント、メガネって高いからなかなか買えないですよね…

Mieさんも食べましたか!コレ可愛いですよね~♪みんな顔が違うのですね!
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

