09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



コツン♪

ある日の午前中、

掃除機かけたり、お皿洗ったり、電子レンジの掃除してたりetc...
と色々してる時に



息子が構って構って!!って騒いでたんですが、



終わってから遊んであ~げよ♪なんて思いながら
急いで家事を片づけてました。



したら、気付いたら寝てた息子。。。



1210-2
この掛け布団の乱れ具合で暴れてたのがわかる…

ご、ごめんね。
無視してたんじゃないよ?
ホント終わったら遊ぼうと思ってたんだよ?



そか、眠かったんだね、お部屋に日差しがたくさんでポカポカしてたし、
うんちもしてスッキリしたし、
お腹も程よく満たされてたし…ね、そだよね?



なんて、ちょっと罪悪感を感じながら眠る息子を見てたら…




1210-4
ん?



拡大してみましょう!

1210-3
ん?ん??




クマちゃんとコツンしてるー!!かわいー!!!!←親ばか


てか、クマちゃん渡したっけ?ぃゃ、渡してない…

確か手の近くに置いてたんだけど、
もしかして自分で投げて、たまたまそこに着陸した!!??




・・・なんて一人でかわい~って悶えてる、バカな私でした。





人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


いつもありがとうございます♪


theme : ある日のできごと
genre : 育児

No title

コツンとしてる~~~>▽<
そのまま着地したとは言え、凄い偶然!!
その瞬間を動画で見たかったですね;ω;
(ハプニング大賞応募できたかも・・・??)

(上の記事)クックパッド知ってます~~!!
お腹が空いちゃうので見ないようにしてるんですが(だってみんな美味しそうなんですも~ん><)
これでまりchibiさんがカリスマ主婦、本を出版!って事になったら
どうしましょう@@;
ドキドキしてきました・・・・・・・。

No title

まりchibiさん、こんにちわ♪
コツンとしちゃってるベビーちゃん(^ε^)♪
なんか微笑ましいお写真だな~って見てました!
忙しいときにビービー泣かれると、
すっごく焦った気持ちになりませんか?!
あたし余裕無くて、ほんと家事がおろそかになってましたよ(笑)
まりchibiさんはすごいな~!!
ちゃんとお母さんになられたんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしはいつになったらお母さんになれるのやら(笑)

クックパッドはあたしのバイブルです(笑)
というか、これがないと料理つくれましぇん!!
まりchibiレシピも今度作ろう~っと♪

No title

わぉ☆
かわいぃ☆☆☆
本当だねぇ♪こっつんこしてるねっ( ´艸`)
いったいどうなったらそんなことにって時あるある(笑)

そしてお料理のすごぉ~ぃ♪
後でのぞいてみよぉ♪目指せ100人!!!
うつ伏せめちゃがんばってますねぇ♪♪♪
寝返りも間近ですねぇ(°∀°)b

> アリエル さま

ホントすごい偶然ですよね!!
私もどうやってそうなったのか、見ていたかった~!
ハプニング大賞逃した~(><)笑

クックパッド、ホントおいしそうなのばかりですよね♪
いやいや、ナイナイ。笑
それよりアリエルさんのデコ本が出版♪とかありそう~^^

> ☆あき☆ さま

こんにちは~♪
ふふふ、ほほえましいですよね^^笑
ホント、泣いてるのに家事してたり…とかだと焦ります~
もうちょい待って…って。。。

てか、近所のおばさんが『部屋が汚くてもいいの、ごはん作れなくてもいいの、あかちゃんが最優先なんだから♪』って言ってました。
なのに私は家事優先してたというね…
なもんで、☆あき☆さんは立派なおかあさんですよ~^^♪
私はまだまだです(^^;)

クックパッド、私も超利用してて、ないと作れないかも!笑
ぜひ作ってみてください~♪

> ティアまま さま

ありますよねー!なんでそうなったの?って時(笑)

今日また1人増えました~♪
地道に100人目指します(笑)

結構首はすわったんじゃ?くらいになってきました^^
寝がえりってもうするのかな?半年くらいにするもんだと
思ってましたが、いつのまにかコロンってしてたりして♪
成長が早くて本当にビックリしますね~☆
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

