11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うそ泣き!?

最近の息子は、


うそ泣きを覚えました( ̄‥ ̄)=3


1206-1
うぇ~ん。って顔してるでしょ?
ちゃんと泣き声も出してるんですよ。







でもね、これウソ!
だって涙が出てないんだもん↓<証拠写真>



1206-2




ね?
しかもタイミングよく、ベーってしてるし(笑)




旦那いわく、こういう時って、
目つぶって泣きながらもチラッって片目開けて、
私たちの動向をうかがってるらしいんです。


で、抱っこするととたんに笑顔になったり、
このままウソ泣きを無視すると、気付いたら寝てたり…




もぅ、超おもしろいo(>▽▽<)o
こんなことするんだね~!







指しゃぶりは、まだ完ぺきに出来ません。

1206-4

指じゃなくって相変わらずの、こぶししゃぶり(*´з)d



でも、よく自分の手で遊んだり、

1206-5

キョロキョロ辺りを見回してたり、
大きな声アーとか、ウーとか、あぅーとか色々しゃべったり…





今日なんて9時間も寝てました!!w(゚o゚*)w


ビックリしたよ、私。体力ついたんだね~!



そんな息子もおととい(12月4日)3ヶ月に…

これからもすくすく育っていってね♪



人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


いつもありがとうございます♪






念願の大好きな大好きなミスチルのnewアルバム、
買っちゃった~♪



1206-3




旦那さま、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

theme : 日常のひとコマ
genre : 育児

No title

息子さん、あまえんぼうですねぇ♪かわいいっ☆
しかもこぶししゃぶりには笑いましたよ~!!
愛情たっぷりすくすく育つことを遠くから祈ってます~♪

No title

まりchibiさん、こんにちわ♪

ベビーちゃん、レベルアップしたね(ドラクエ効果音と共に/笑)
あたしはこれで息子くんを失敗したんだよな~(笑)
ウソ泣きなんてするなんて知らないからさ~、
泣き声したらすぐ抱っこしてたわけさ(笑)
そしたら、いつでもビービー泣いてる我がままっこに(^▽^;)
今はそんなこと当の本人も忘れてるけどね(笑)
当時はしんどかったな~泣き声するとストレス感じて~。
まりchibiさんは楽しんで育児してるみたいだから、
素晴らしいと思うよ!!!

この間はお忙しいのにありがとぅございました(^ω^)
3ヶ月おめでとうですっ♪
我が家も日々ウソ泣きしますょ(笑)でも無視…そしたら本当に泣きだしたり諦めたり(^ω^)面白いですょねっ♪
手の成長がo(^-^)oそぅそぅ急激に成長しだすと早い早い!くぅちゃんはオーボールを今やずっと握ってブンブンしてますっ(笑)→狂暴…強暴…凶暴…(爆)(^m^)
息子ちゃんの握り拳がかわいぃ(^ω^)食べちゃいたくなるょ~♪
これからもすくすく大きくなってね☆彡

No title

3ヶ月おめでとうございます!!

嘘泣きってするんですね~♪
かまって~!って言ってるのかな?

9時間!!@@;
寝る子は育つ!ですね^^*
私も寝るの大好きですが、これ以上育ったら困るので(横に)
目を開けて寝なきゃ~♪(笑)

> AR さま

ホント甘えん坊で可愛くて仕方ないです♪
早く指しゃぶりしないかな~?笑
ありがとうございます^^見守っててください♪

> ☆あき☆ さま

こんにちはー♪
ウソ泣きってするんですね!涙出てないし、なんかウソっぽいよね?って旦那と話してて、
子の子ウソ泣きしてるー!!って(笑)

でも抱っこすると愛情が伝わって心が成長する?みたいなこと聞いたから、
☆あき☆さんの抱っこできっと息子さんはすっごく心豊かに育ったんじゃ?♪
でも泣き声にストレス感じてたんですね…
やっぱ初めての育児はわからないですもんね~

私は泣くのも仕事だ!なんて思ってほっといちゃうこともあるんで(^^;)笑
全然素晴らしくはないです(笑)
でも愛情はたっぷりそそいでます♪笑

> ティアまま さま

こちらこそコメントありがとうございます~♪
くぅちゃんの成長っぷりをさっきじっくり読ませていただきましたー^^
丈夫で元気そうで、そしてなによりも可愛い♪
薄い髪の息子にとって、ふさふさなくぅちゃんが羨ましいです(笑)

くぅちゃんもウソ泣きするんですね(笑)そしてブンブン振り回すんだ~!
ホント手の成長は早くて息子もだいぶおもちゃとかいろんなもんをつかむようになりました。
ホント食べちゃいたくなりますよね~~♪
くぅちゃんも一緒に大きくなっていこうね!!

> アリエル さま

ありがとうございます♪

ウソ泣き、私もするって知らなかったけど、あれは絶対気を引きたいだけです(笑)
涙も出てないし、すぐに泣きやむんだもん(笑)

寝る子は育つって言いますもんねー♪男の子だし、大きくなって欲しいものです!
アリエルさんもまだまだ縦に成長しますよー!!笑

No title

こんにちは♪
愛情をたっぷりもらって・・
すくすくと成長ですね~♪*^^*!

また、可愛いらしい様子・・伝えてくださいね~♪

> bunrumama さま

こんにちは~♪
ホント愛情たっぷりそそいでます(笑)
元気に育ってくれてなによりも安心です^^

ありがとうございます~☆また伝えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

