06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出産祝い いろいろ

以前にもちょこちょこ、友達からいただいた
プレゼントを紹介してきたのですが…

画像多いけど、本日全部ご紹介~♪


まずはオムツケーキ^^

1119-21

1119-3

この一番上についてる飾り↓ヘアーアクセになってました♪
ホントは女の子用らしいけど、我が家は男の子…
なのでこのアクセは私が使わせてもらいま~す♪
超好み!!

1119-4






スタイたち☆

1119-10
息子がつけてるパンダのもそうです^^
左下のはリバーシブル!





おもちゃたち♪

1119-6

布製からプラスチックまで、持ち手が細いのから太いの、丸いのまで…
長い間使えます♪
音もみ~んな違います。

左上にあるうさちゃんのおもちゃ。
腕につけられるので、まだ持てない頃から使えてよかったですよ♪

1119-18


私にもプレゼントが♪
ボディウォッシュとクリームはあかちゃんにも使える
安心なものなので、入浴後にぬりぬりして保湿してます^^
あ、もちろん息子に…ね!
1119-5




お洋服もいただきました♪
1119-1
後ろ姿が可愛い^^


この前紹介したお洋服(→)は、60cmでもうすぐ着れなくなりそうなんで、
今のうち!と思って最近お出かけの時はこればっか着せてます。

足まですっぽりだから暖かだし、足裏がかわい~んですよ~!
1119-2


これは、生後すぐに…よりも先を見越してくれたお洋服↓
1119-22
最近大きくなってきたので着出したけど、まだまだ着れそうです…♪
1119-13




靴下もいただきましたよ!
1119-7
片っぽづつ履かせてみた☆



1119-8
靴下とガラガラとセットでいただいたお帽子♪
うちの子はハゲ毛が薄いから暖かくていいかも




おくるみたち♪

1119-11


1119-12


1119-17
↑これは、実家の近所の方が孫も使ってるの~!ってくれたんだけど、
すっごい肌触りがよくって、私も一緒に使ってます(笑)




1119-14
も少し大きくなったら使えるマグカップ&
写真や文字を入れて作れるフォトブック☆
こういうの大好きだから作るの楽しみだな~^^



そうそう、こんなのあるんだ!ってビックリしたプレゼント↓

1119-15
ロックでカッコイー!!

くれた友達はぜひ↓こういう写メ送ってね☆って言ってました(笑)
1119-16

もうちょい大きくなったら旦那と息子に頑張ってもらいま~す





頭の形が変だから…って私の父が買ってきてくれたドーナツ枕↓
1119-9

分娩時に吸引された息子はいまだに人より頭長いし、
コブみたいに左がちょっとボコってるんですよね~





それから旦那の実家の近所の方や、会社の方から
鯛2匹や、超おっきいイトヨリ、手作りおはぎに、海老etc.
ぜ~んぶ母乳のために…と、くださったものばかり。。。

いかに義母と義父がよい人なのかがうかがえました。


親戚を始め、近所の方、両親の会社の方からお祝いのお金も
たくさんいただきました。
旦那や両親と相談して内祝いとして品物を送りました♪



旦那の会社の方へは、今度我が家で飲み会を開いて
お披露目会みたいな感じでもてなそうかと…^^



友だちへのお返しは、その子が出産した時にしようと思ってます^^
嬉しい報告、待ってるよ~!!!
今から何プレゼントしようか考えてるから




たぶん、これでいただきものは全部紹介した…ハズ。。。
でも私のことだから何か忘れてるかもだけど。

息子くん、モデルありがとう!



そして、プレゼントをくれた方々、本当にありがとー!!!!!



人気ブログランキングにほんブログ村に参加中♪
それぞれにクリックにて応援お願いします(^^)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ


いつもありがとうございます♪


No title

最後の哺乳瓶!!!もうドストライクな好みです!!
めっちゃかっこい~~~~~~~~~^^*
(っと言っても、自分が使えるわけでもないし・・・・どうすることも
できませんが・・・・)あ、哺乳瓶でコーヒー飲のはどうですかね?
タンプラーならぬ哺乳ラー。
持って歩くには最高のサイズだし、液漏れもないし、かっこいいし。
イケテマスかね?^^*え?ダメ?

・・・・・・・。
ですよね・・・・・・。

息子ちゃんのお尻が・・・・パンダ!!かわええ^^*
ちょっとカメラ目線??^^♪

No title

まりchibiさん、こんばんわ~♪
きゃ☆
靴下可愛く履いてくれてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日ね~ネットでベビー衣類を探してたんだけど、
なかなか気に入るものが無くてね(笑)
どうせすぐ着れなくなるから、
高いのは買いたくないし~(^▽^;)

まだ出産準備を肌着2枚しか買ってない☆あき☆ちゃんです(笑)
何を買えば良いのか、忘れちゃった(^▽^;)

> アリエル さま

やっぱりアリエルさん、好きだと思いました~♪
アリエルさんが好きそうなスカル柄とかバラ柄とかもありましたよ!
アリエルさんが出産した時にはぜひプレゼントしたいと思います♪笑

あ、え、今から使いたいですか?う~む、それもいいかも…笑

パンダちゃん可愛いですよね~♪
スタイとガラガラと靴下もセットで頂いたのですが、
それ全部装着して出かけたら前から見ても後ろから見てもパンダです(笑)

> ☆あき☆ さま

☆あき☆さんおはようございます~♪
靴下も帽子も似合ってますよ~(^^)
☆あき☆さんにも可愛いのを贈るので、出産頑張ってくださいね♪

女の子用じゃないからなかなか可愛いのが見つからないのでは?笑
ホントすぐに着れなくなるから安く行きたいよねー!
西○屋より安いのがネットにはあるのかな?
いいのが安く見つかりますように…♪

寒い時期に生まれるから暖かい肌着と、その上に着せる洋服が
あればとりあえずはいいんじゃないかな?^^
まだ外出しないし、足りなかったらそん時買い足しに行ってもいいだろうし★

No title

はじめまして☆
☆あき☆ちゃんのところから・・・
あっ!
Babyちゃんがいらっしゃるのかなぁ?ってお邪魔しました♪
そして偶然にもこの記事を発見( ´艸`)
我が家の息子も今4ヶ月なのですが・・・
このパンダさんのお洋服持ってるのです☆
おまけに数日前にUPした記事にこのお洋服で登場してるので思わずコメントしちゃいました☆
いきなりお邪魔ムシ&コメントごめんなさいですっ☆
お互いまだまだ育児でバタバタ・・・かわいぃ我が子のためにも体調を壊さないようにしなきゃですねっ☆
モデルの息子くんお疲れ様でした( ´艸`)ほっぺたとその顎がかわいぃ☆

> ティアまま さま

はじめまして~♪
☆あき☆さんのとこから遊びに来てくれたんですね~!ありがとうございます♪
私もさっそく遊び行っちゃいました(^^)

ティアままさんもあかちゃんがいるんですね♪
しかもチワワも!私、実家にチワワ(サイズはデカイけど)いるんですよ~♪

ホント、我が子のために、おかーさんは健康でいないとですよね!
寒くなってきたし、お互い身体には気を付けて子育て楽しみましょ♪

パンダ服、ホント可愛いですよね♪おそろいですね^^

ふふふ、ほっぺたぷくぷくです(笑)
また遊びに来てくださ~い!私も行きます♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

