08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボクのお気に入り

さいきん、お気に入りのものがあるんだ。

それはね、みぎて。

1108-2

みて、かっこいいでしょ?




ママが忙しそうにごはんの支度したり、

ボクがよごしたガーゼや洋服をあらってたり、

ぱそこんってやつをかまってる時は、

ヒマだからこのみぎてをよくながめてるんだ!


1108-1





でもね、このみぎて、ふしぎな力があるんだ。

ずっと高くつきあげて見てると、眠たくなっちゃうんだよ。


ほら…ねむたくなってきた・・・zzZZ















おしゃぶりするのも、このだいすきなみぎて。


1108-3




でも、たまにはひだりてもかまってやらないとね!!

1108-4









よろしければそれぞれにクリックお願いします☆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

いつも応援、ありがとうございます♪









本当にこの記事書いてる間、右手をジッと見て
ひとりで遊んでたのですが、今…寝ちゃいました(笑)




1108-5

theme : 日々のつぶやき
genre : 育児

No title

あら!
あらあらあら~ぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑近所のおばちゃん的に)
きゃわいいじゃないのぉ~♪
このちっちゃなおててに、
立派に爪が生えてるのが不思議な感じしません?!(笑)
切るとき怖いんですよね~(^▽^;)
あと、耳掃除するときとか~。
さぁ、あたしもあと3ヶ月?頑張って、
あかんぼ、産むどぉー!!!(笑)

早い~☆

2度目まして。m(_ _)mぺこりん
もう息子さん、右手発見したんですね!早い!
ますますかわいいですよね~
うちの子、今日で2ヶ月です。。
まだ右手は発見してないようです。ふふふ

育児、ますます楽しくがんばりましょ♪

No title

こんにちは♪
ほんとうに・・天使ですね・・*^^*

> ☆あき☆ さま

あはははは♪
☆あき☆おねーちゃん、ありがとう♪

ホント、こんなちっちゃいのにちゃーんとツメが生えててビックリです★
切る時は寝てる時にこっそりバレないように切ってます(笑)

もうあと3ヶ月になるのか~!この前『ご懐妊しました』って聞いた気がするのに、
早いなー!相当お腹も出てきたんじゃないでしょうか?♪
頑張って産んでくださーい!!!!!

> アッコ☆ さま

3度目ましても4度目ましてもお待ちしてます♪笑

右手って発見するもんなんですね!そうなんだ!
これ、ボクの手!?って気付いたってことですよね?
すごーい♪
さすが子育ての先輩です(><)♪

ほんとだ、ちょうど8日でしたね♪おめでとうございます☆

育児、お互い楽しみながらやっていきましょーねー♪

> bunrumama さま

こんにちは♪

天使という名の宝物です…^^♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

