06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来客 第5弾

来客も残すところあと3組。

実家でのぬくぬく生活もあとわずか…
きっと鹿児島帰って旦那と息子の3人暮らしになったら
バタバタなんだろうな~


ってことで、第5弾は、rukaとDちゃんカップルです(。・ω・)ノ゙ ♪




rukaとは小5からの付き合いだからかれこれ1●年の仲。

けれどもDちゃんはブログとプリクラでしか知らない…

ちょっとドキドキ…




だったんだけど、まったくもって初対面とは思えないほどの、
親しみやすさ(゚▽゚*)ニパッ♪


1022-1

背景ごちゃごちゃしてたから消したらもっとごちゃごちゃしちゃった…



そしてrukaから息子にプレゼントが…♪

1022-3


ん…!?ピンク!!??w(゚o゚*)w


開ける前に
『すっごい喜ぶと思うんだけど、ちょっと…なんだよね』
って言うrukaの言葉がよくわかったよ!



これは、私へのプレゼントだね(*゚ー゚*)

キティちゃんもピンクも大好きだからすっごく嬉しかったよ♪
ありがとー♪





それから男の子らしいスタイもくれて…

1022-2
rukaちゃんありがとー♪ by息子




どれもこれも、大切に使わせていただきます(*'-'*)





以下のランキングに参加中♪
よろしければ、それぞれにクリックを…
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


いつも応援、ありがとうございます♪





このスタイ、押すとピーピー音がなるから鳴らしてみたら…

息子よりもチビ(わんこ)が反応してたってのは
ここだけの内緒で♪笑
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

まりchibiさん、こんにちわ~♪
水族館が大好きなんですね~!!
むか~し、むかし(笑)、
息子がまだ0歳の時に行ったっきり、
水族館には行ってないですね~
島国生まれなので、
子供の頃は綺麗な海で泳いでましたよ~、私が(笑)

↓来客者の途絶えない日常ですね~♪
毎日充実しているのが伺えます!
それにしても妹さんの手作りスイーツ!!!
最高じゃないですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいなぁ~自分が作るんじゃなくて、
誰かに作ってもらったのを食べたいよ~(笑)

男の子スタイ、可愛いですね~☆
5ヶ月ぐらいになれば、
よだれダラダラで、スタイの枚数ばかり増えますよ(笑)

私も水族館大好きです~~!!
あ、私の第二の故郷でもあるからか?笑→アリエル
特に好きなのが暗い場所で見る・・・・・大きい水槽の魚たち。
座れるところがあると『よっこいしょ』と座ってずっと見ていたい空間ですね。
水族館、本当癒されますわん。

お客様いっぱいいらしたんですね!!
友達と話す時間ってなんであんなに早く感じるんでしょう♪
なかなか会えない友人なら尚更!!
まりchibiさんもこっちに帰ってきてゆっくり出来たようですね^^*

> ☆あき☆ さま

こんにちは~♪

そうなんです、水族館大好きで!動物が大好きだから動物園でもいいんじゃん?
って思うかもしれないですが、やっぱ水族館なんですよ~!
キレイな海で泳いでた!?いいないいな~~☆
でもなんか☆あき☆さんからは想像できないかも(笑)

ホント来客途絶えないですよね(笑)
毎日おうちにいるからこういう来客ってすごく嬉しい♪
そうそう、自分で作るのもいいけど、誰か作ってくれるといいよね♪

そうなんだ!!
すでによだれ出てきてるけど、
5ヶ月にもなればスタイだらけになるほど
だーだーなんだね(笑)

> アリエル さま

ねっねっ!水族館っていいですよね~♪
そうかそうか、第2の故郷ですもんね!!笑
その気持ちわかります~!すっごい癒されますよね☆
何時間でもいれちゃうかも(笑)

ホント、友達と過ごす時間ってあっという間!
もうこんな時間!?って思っちゃいますよね…
なかなか会えない分積もる話もたくさんで。。。
あと少しの滞在になりましたが、ゆっくりしま~す♪

こんにちは。
水族館、私も好きです。なぜか、あの雰囲気に魅せられます(笑)なぜででしょう?遺伝子のせいかな??(笑)
新しい家族が増えると、賑やかで幸せも2倍3倍になりますね。お写真から伺えます!

> tuduru さま

こんにちは♪

水族館…いいですよね~^^
私もあの雰囲気に魅せられちゃいます!!
tuduruさんはご両親も水族館好きなのかな?♪

ホント1人増えるだけで賑やかになります(笑)
これでわんこもいるから今、実家はすごいことになってます♪笑

No title

まり~ヾ(≧∪≦*)ノ
載せてくれてありがとぅぅぅ!!!
コメ遅くなってごめんね((>д<))
キャー(≧艸≦)♪
スタイつけてるぅぅ!!!嬉しぃっっ☆★
まだちょっと大きぃケド、似合ぅ似合ぅっっ(*´∀`*)b"
また可愛ぃの見つけたら送るネん♪
(チビへのお土産忘れてごめんょ(´□`。)笑)

そっかぁ。。
31日には戻っちゃぅんだネ(>_<)
寂しくなるなぁ。。
また写メ送ってネ(*^_^*)
私も鹿児島、旅行計画立てるぞ~っ(*´艸`*)ぷぷ♪

> ruka さま

なんか勝手に載せちゃってごめんね~!
rukaのも見たかったんだけど、アメンバー限定だったから
見れずで、パソコンの前でショック受けてたよ…笑

実はこのスタイつけた直後にミルク吐いて、
ちょうどよくスタイが機能してくれたんだよ♪笑
可愛いのをホントにありがと~♪
チビは会った時に遊んでくれたからそれで十分だよ(^^)

もうあっという間に帰る日になっちゃった…
寂しいね、また帰ってきたら会おうね!
Dちゃんと旅行がてら鹿児島にも遊びにきてね☆★
写メも送る~~^^
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

