09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来客 第3弾

実家に帰ってきて2週間弱ですが、
すでに来客が第5弾まできております。


で、第3弾は、大学の友達が来てくれました~♪


そん中のひとりは、
7月に出産しあかちゃんも連れてきてくれたんですが…





デ・デカイ!!



1017-2



我が子(右)と1ヶ月ちょい違いなのですが、
…とは思えないほどのでかさ!!
だって、この服だってワンサイズ大きいのにピッタリなんだよ!



すでに、
新生児用のオムツも洋服も入らないんですって!!(゚ロ゚屮)屮


しかも、両親の血をひいてハッキリした顔立ちで、

もう…なんだか…すでに貫禄があったな~


体重だって、標準範囲ギリギリだっていうし…



1017-3

足も立派!!でも、ぷっくりして可愛い♪








大学時代、共に勉強し遊んできた友達が、
いま、母になっている…というのはなんとも信じがたいというか、
感慨深いというか…






他にも3人来てくれてたのですが、
話が尽きないし、やっぱり楽しいですねO(≧▽≦)O



あかちゃんが二人いるって環境も賑やかで
それもまた楽し♪






1017-1




次会った時、友達の子はどんだけ太ってる大きくなっているのか、

ある意味楽しみです(゚m゚*)プッ





以下のランキングに参加中(^^)
よろしければ、それぞれにクリックを…
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


いつも応援、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

わぁお!!^^*
こんなに違うんですね~!!
もうちょっと大きくなったら更に違うのかも^^♪
子供の成長は早いですからね~♪

ええ!!こっち帰ってきてるんですか??
わぁおわぁお!!
なんだか近くにまりchibiさんがいるんだぁ・・・って不思議です^^
ゆっくり休んで下さいねん♪

まりchibiさん、おはようございます!!
そうそう!思い出した!!(笑)
1ヶ月でオムツのサイズが変わるんですよね~
懐かしい~!
うちの息子くん、ストックのオムツがパ~になった(笑)
新生児用は1ヶ月ぐらいしか使わなかったな~
なんだか「かごしまnewらいふ」で、
育児勉強のおさらいしてるみたいだ!!(笑)
嗚呼~早く産んでしまいたい~(≧ω≦。)
体が重いよ~(笑)
って、こちらで愚痴ってもねぇ…(^▽^;)
友達が出産するのって不思議な感じがするな~
あたしの友達はまだみんな独身です…。
結婚式に招待してくれぇ~(まだ未経験)

> アリエル さま

こんなにも違うんだけど、この友達の子は
人一倍デカイ!!んですよね~(笑)
だからよけいに違いが目立ってしまう…
でもホントあかちゃんの成長は早くて驚いてしまいます。

帰ってきてますよ~♪
ホント会おうと思えば会える距離にいるって不思議~^^
お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます♪

> ☆あき☆ さま

おはようございます~♪

あはは(笑)そうなんですねー!うちの子はまだ新生児用で大丈夫だけど☆
ってか、無理になってももったいないからなくなるまで使う!!笑

おさらいできてよかった~♪笑
だよねだよね、重いよね(><)
あと4ヶ月くらいだね!私も2月生まれだから誕生日一緒だといいなー♪

そなんですか!私の友達は今結婚&出産ラッシュで…
今月だけでも2回、結婚式に招待されてんだよね(^^;)
でも結婚式出席すんのは嬉しいから楽しみだけど♪

すごーい、1ヶ月でこんなにかわるんだ!
って、指で大きさ計って比べてしまった...
でもどちらも元気そうでおてても足もふくふくしてて、本当に
可愛いです♪
家族の幸せのカタマリですもんね、可愛くないはずがないですけどね♪
私の周りはとっくに結婚出産ラッシュも過ぎ去って、私は一人
取り残され...わんこという子どもの子育てに一人励んでるくらいですけど。
このブログ見てたら、ほんっとシアワセな気持ちになりますよ~♪

> ぴろ さま

あはは♪測ってくれたんですね(笑)
いや、友達の子は人一倍デカイからあまり比較にならないかもだけど…
でもでもあかちゃんの成長は早いです☆

いやいや、めいちゃんはホント可愛いぴろさんのこどもさんですよ~^^
めいちゃんの育児も本当に楽しそうで、毎日楽しませてもらってますよ♪
シアワセな気持ちになってくれるなんて嬉しいです(^^)

あはは(≧▽≦)♪
1ヶ月とはいぇ、こんなに違ぅんだねぇ☆
お友達のべビたん☆足ふくふくでめっちゃ可愛ぃ!!!
ママ&パパに似たんカナ(* ´艸`)ぷぷ♪
まっ☆
まり'sべビたんの、足指ギュー☆にはかなわなぃケドっ(*^o^*)(笑)
キャ♪
来客5弾目って・・・ドキドキ☆笑

神奈川の友達に会えるのは今がチャンスだもんね☆★
沢山の人に会えるとイイねо(ж>▽<)y ☆

・・・あ☆
上の方にあった、お取り寄せのヤツいいね~(*´∀`*)♪
私も、こういうの見るの大好き!!!
明太子・・・美味しそ~~~っ(* ´艸`)♪じゅるり☆笑

> ruka さま

ねー!こんなに違うもんなんだよね☆
ま、友達の子は人一倍デカイから比較にならない…ってのが正解だけど(笑)

あはは♪そう、第5弾はrukaたちだよ~♪ブログアップはもう少々お待ちを…笑
ホントたくさんの友達に会って、その思い出を鹿児島へのお土産にします♪

お取り寄せ、楽しいよね^^
福岡の明太子はおいしいよね!私も食べたくなってきた☆★
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

