06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



来客 第2弾

来客第2弾ですが、

友達としては一番乗りのチアコさんです(。・ω・)ノ゙

1013-2
勝手に載せたから怒られるかな(゚-゚*;)ドキドキ(;*゚-゚)


チアコさん、千葉県在住で我が家は神奈川県。

乗り換えがうまくいっても電車で2時間という遠い中、
たくさんのお土産を持ってやってきてくれました♪


ちなみの大あくびしてる息子が着てるのは以前チアコさんにいただいたお洋服♪
後ろが超可愛いの!!



まずは我が家のアイドル、チビに!

1013-1


1013-7
すごい勢いで食べてました☆


1013-8
ちょっとコワイ…


ありがとねー('-'*)♪




でねでね、
持ってきてくれたお土産がまたおいしそうなものばかり!


まずは、
1013-3
千葉で有名なお菓子屋さんのらしいのですが、
これ、ホントにおいしいの!って言ってたけど、

まじでおいしかった!!!!!O(≧▽≦)O

もっと食べたーい!



それから
1013-4
北海道物産展で自分用に買ったのに、食べたい!って言った私のために…

初めて食べたけど、これヤミツキになるね☆

授乳中だから一度にたくさん食べられないけど、
止まらないおいしさでした^^



あと、チアコママ手作りのクグロフw(*゚o゚*)w

1013-5

しかも、これの他にキャラメルなんとかかんとか…ってケーキも
くれて…

夕食後に家族みんなでおいしくいただきました♪



本当に本当にありがとう(*´∇`*)


また来てね!
今度はぜひ手ぶらで☆★







以下のランキングに参加中(^^)
よろしければ、それぞれにクリックを…
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


いつも応援、ありがとうございます♪

theme : 写真日記
genre : 日記

まりchibiさん^^

こんにちは~^^♪

赤ちゃん♡小さい~♡(。→ˇ艸←)可愛いなぁ*:..。♡*゚¨゚゚
お友達が来てくれて嬉しいね!
沢山の人に抱っこしてもらうのがいいんだよね~

チビちゃんもくりくりっと可愛い表情で
一緒に遊びたいなぁって思いましたョ~☆

そうそう、このROYCEのポテトチップスにチョコレートの
すごく美味しいよね!
私も前にお土産で貰ったんだけど、すぐに無くなっちゃった(;^_^A

おうえんぽちぽち~!

まりchibiさん、こんばんわ~♪
お友達が尋ねてくれるなんて、
ほんとにうれしいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかも大量のおみや付き(笑)
このポテチ、
なぜか我が家にもある…(^▽^;)
与論島に出張に行ったパパさんが、
なぜか(笑)おみやで買ってきてた…
ホワイトチョコだったけどね。

こんにちは。
本当に小さくてかわいいですね。赤ちゃんを抱っこした記憶はかなり以前な気がしますが、壊れちゃいそうで緊張した記憶があります。
お土産フルコースうらやましい限りです(笑)チビちゃんも良かったね。

> AYA さん

こんにちは~♪

あかちゃんってこんなにも小さいんだって、
私自身も驚いてます(笑)これでも大きくなったんだけどねー☆
うんうん、たくさんの人に抱っこしてもらって、
たくさんの愛情をもらって…♪
そういうのっていいですよね(^^)

AYAさん、わんこ好きですか?♪
もうどんどん一緒に遊んであげちゃってくださ~い♪笑

このチョコポテチ、おいしかった!!
やっぱすぐなくなっちゃうよね★また食べたいな~(^^)

応援ポチもありがとー♪

> ☆あき☆ さま

こんにちは~♪

うんうん、友達が来てくれるのってすごく嬉しい!!
普段ずっと家にいるから尚更…笑♪

与論島もお土産がこのチョコポテチ…笑
き・きっと、パパさん、すっごく食べさせてあげたくって
買ってきたんだよ!!うんうん!!笑
ホワイトチョコも気になる~♪

> tuduru さま

こんにちは♪

ホント小さいですよね、あかちゃんって^^
私も最初は壊れそうでドキドキでしたが、
今はもうそんなこと考えもせず抱いてます(笑)

お土産大量だったのに、
もうすでに家族みんなで食べてしまったです…笑
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

