10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱い!の好きです

この前、旦那のおねーちゃんが実家に帰ってきたとき

『この家ヒマじゃない?DVDでも借りてくるよ!』

と行って借りてきてくれた作品がコチラ↓







ナイスセレクションだよ、おねーちゃん!!

特に観たいのが思いつかなかったから任せたんだけど、
洋画とか邦画とかお互い趣味が同じかどうかなんてわからないし、
あたりはずれもあるし…
観たかもしんないし。


でもワンピースなら間違いないよ、おねーちゃん!!

しかも『新作にしたよ』って、さすがだよ、おねーちゃん!!(しつこい?)




でで、観ました。息子がちょうど寝た頃を見計らって…




もうね、最高!!!O(≧▽≦)O



笑いっぱなしーの、ちょっとホロリーの、カッコイーの…


完全ノックアウトです・・・=■●






てか、久々にワンピース観たけど(マンガもずっと読んでないし)
いつの間にか、仲間…増えてんのね!!w(゚o゚*)w


私、チョッパー止まりでしたわ┐(´-`)┌
ガイコツとか、超デカイヤツとか、もひとり女の子とかいて
ちょっとびっくり☆

しかもルフィが力使いすぎるとちっちゃくなるとか知らなかったし。
チビルフィ、超かわいい♪



どんだけ観てないの!?っておねーちゃんにビックリされたけど、
私もいつから観てないかなんてわからないくらい久々だったよ。
でも、楽しさは健在だね!


ワンピースを知らない人も、この映画は楽しめると思いますよ!!
でも知ってたらその何百倍も楽しいと思うけど(*`д´)b
ズバリ!大人が楽しめるアニメでしょう!



あー、久々にいいDVD観たな~♪
このルフィや仲間たちの熱い心、たまらなく好きです!





ちなみに私はゾロが大好き。かっこよすぎ(〃ω〃) ♪






以下のランキングに参加中(^^)
鹿児島も、育児も関係ないけど、ポチポチしてくれますでしょうか?♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


いつも応援、ありがとうございます♪




しかもエンディングは大好きなミスチル♪
歌詞もワンピースに合わせて作ったらしいし、
曲も最高!これまた元気もテンションもアップしちゃいます↑
スポンサーサイト

theme : 元気になった映画
genre : 映画

こんにちは~^^♪

まりchibiさんっ!
ワンピース、私もすきですよ~♡
漫画は結構揃えてもってたのですが、先日親戚の子がうちに来て。。。欲しいと言ったので、仕方なく(なんて大人だっわたし!)譲ることにしたんだけど、ちょっと寂しかったのヾ(≧▽≦)ノ!ほんと、なんて大人なんでしょう(;^_^A

子供たちと一緒に楽しむ漫画っていいですよね!
私も、最新の一緒に見たいヮ~♪そんなに仲間がふえてるなんて!知らなかった~(*_*)

おうえんぽちぽち~!

まりchibiさん、こんにちわ~!
ワンピースは、まともに読んだことが無いんですよ~
以前本屋に勤めてるときに、
休憩室でちょろっと読んでたぐらいです(笑)
最近は日曜日の朝にTVでやってるのを観ています♪
☆あき☆ちゃんの観たいものは、
のだめの映画の最終章後編~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はワンピース挫折組です(笑)
えっと確か・・・・ロビンちゃん(手がいっぱい出る女の子)が仲間になって、
水の都に行って・・・そこでなんちゃらかんちゃらとなって
ストーリーについて行けなくなって終わりました^^;
ルフィ好きだったなぁ・・・・。

私はアメリカのドラマ(特に刑事もの)が大好きなんで
どんなものでもカモーーーーーーンです^^*
『今日は何もしなくて良い日』なんて1日があったら、
お茶とおせんべいをスタンバイさせてスカパーで海外ドラマ見まくりたいです^^;;

> AYA さま

こんにちは~☆

AYAさんも好きでしたか♪しかも揃ってた漫画、親戚の子に譲ったなんて!!
なんてやさしい大人(^^)でもふと読みたくなったときに後悔しちゃいそう(笑)

ホント、子供も大人も楽しめる漫画っていいですよね(^^)
これ、ぜひぜひ親戚の子と観てみてくださーい♪

ポチポチありがとう~♪

> ☆あき☆ さま

こんにちは~♪

私もまともに読んだことはないけど(笑)
大好きです、ワンピース☆
日曜はたまにテレビで見るけど、楽しいんだよね~♪

お!のだめちゃん♪私も前編、後編両方みたい~!

> アリエル さま

挫折組ですか~笑

お!ロビンちゃん知ってる時点でこの映画観た時の私より詳しいですよ!笑
でもでも、このDVDは最近観てなくても楽しめる映画です(^^)
ルフィ、かっこいいよねー!!

アリエルさんは刑事もののアメリカドラマが好きなんだ~☆
『今日は何もしなくて良い日』そんな日わたしもほし~~!!笑
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

