09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生後3日目



☆あき☆さま
姫っちさま
がらがらどんさま
bunrumamaさま
れいもねママさま
ぴろさま

お祝いコメントありがとうございますo(>_<)o
ホントにホントに嬉しいです♪
またお返事させていただきますね♪


実はかなりの難産でして、産後会う看護師さん助産師さんみんなに
『大変だったねー、長かったね~、よく頑張った(>_<)b』
って言われました(笑)

ぃゃ~痛みに鈍感だと思ってたら全然っ!!!!笑

この世のものとは思えない、
どうしたらこの痛みを取り除けるかもわからない、
そんな言い表せない痛みと戦ったこと17時間以上…
分娩室に入って1時間後…

やっと出てきてくれましたぁ(>_<)
ここまで来るのに色々ありましたが、あかちゃんも頑張ってくれて…
やっと生まれたぁ~、やっと痛みから解放されたぁ~
そんな気持ちでいっぱいでした。

正直最後の方、意識や記憶がナイんです(^_^;)


ちょうど陣痛が始まったのが旦那のいる夜で、
次の日たまたま休みという、なんともタイミングのよい日。

なので入院してからもずーっとそばにいてくれ、
痛む私の腰を押してくれたり手を握ってくれたり励ましてくれたり…
ほぼ寝ずだったのに生まれる瞬間も一緒にいてくれ…
そんな旦那に、心の底から感謝しています(>_<)


実は生まれた直後、気付いたらそばに旦那がいたことの方が感動だった…
というのはあかちゃんには内緒で(笑)

ぃゃそれほど痛かったんです。
でもでもやっぱり可愛くて仕方ないですねo(>_<)o

ちょっと出生後も色々トラブルはあるけれど、
強い生命力を信じてたくましい九州男児になってもらいます!!

ではまた~(*^o^*)

スポンサーサイト

theme : 成長の記録
genre : 育児

かわいい赤ちゃんですね^^
いい顔して寝てます~^^
旦那様とってもお優しいですね♪
でも、まりchibiさんの気持ち少しわかる気がします。
すっごい大変な出産という作業は1人ぼっち。
それも17時間も痛さと闘ったのだから
ふと目覚めた時に大好きな人が傍にいる事実・・
これはジーンってきそうです^^
きっと羨ましい人いっぱいいると思いますよ♪
ゆっくり休んでくださいね^^
出産お疲れさま~♪

そっか、そうだったんですね。
でもよかった、ご主人ちゃんと居てくれて。
ちょっと前の夢で、ご主人が間に合ってないのがデフォルトだったじゃないですか(笑)。
側にいてくれると心強いですよね、ますます絆が深まる感じがしますよね。
17時間かぁ...はぁぁ...本当に頑張ったんですね。
お疲れさまでした!!!
元気ですくすくと育ってくれますように♪

まりchibiさん、こんにちわ♪
生後3日目ってこんな感じだったのかぁ~♪
昔を思い出しながら、可愛いベビーちゃんを拝見☆
今手元に昔の母子手帳を引っ張り出して見てます。
分娩時間14時間と書いてありました(笑)
まりchibiさんのほうが3時間も長く、
あの痛みに耐えたのですね…(≧ω≦。)
ほんとにお疲れ様でした~!!
夕方の5時53分に生まれたみたいです、うちの息子(笑)
まりchibiベビーと近いものを感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

作品を作ってたら遅れた!!!!なんてこと!!
すみません・・・・・;ω;

おめでとうございます!!!!
やっと・・・・やっと!!会えましたね^^*
だんな様もまりchibiさんも頑張った!!!
赤ちゃんも頑張ったどーーーーーーーー!!!!

どっち似なんだろう♪♪

出産おでめと~(^^♪
長い長い傷みに耐えよくがんばりましたね~
でも17時間・・・私より6時間も短いじゃん♪
赤ちゃんみてニヤニヤしてませんか~?
これからですよ!(^^)!
マニュアル本通りにいかないのが育児です。
赤ちゃんはまだ目が見えてまいけど
顔を会わすときは、笑ってあげてくださいね~
そうすると、にこにこ笑う子になりますよん。
お母さんの顔を真似るんですって~

ちょっと・・大変だったんですね・・^^;
病院にいる間の方が、ユックリできると
思うので・・休息してくださいね~♪*^^*!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございます(*^艸^*)♥

ご出産♡おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ♪
と~っても可愛いっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

しばらくはゆっくりとお休みになってくださいね♡

ではではまたね^^♪

まり~(≧▽≦)!!!!!
Blog訪問全然出来てなくてホントにごめんね((>д<))

キャー♪写真載せたんだネっっ♪♪
本当に本当におめでとぅっっ☆★
そして難産、本当にお疲れ様でした☆★
ママが頑張ったから、こんなに可愛ぃくて体重もしっかりある健康なアンパンマン・・・じゃなくてww赤ちゃんが産まれたんだネ(*/ω\*)♪
メールの「こっちの写真のがしゅっとしてるでしょ☆」
にめちゃめちゃウケたょ~っ(* ´艸`)♪(笑)
・・・まっ♪
最初に貰った方の赤ちゃんの写真のが好きだケド~♪♪(笑)
実家に帰って来たら絶対絶対遊びに行くからネ(*´∀`*)b"
欲しぃもんメールして~☆★ww

まり♪
本当にお疲れ様i-175本当におめでとぅi-175
ゆっくり、体を休めながら、赤ちゃんとの最高の時間を過ごしてね☆★
早く会いた~~~ぃっっо(ж>▽<)y ☆

> 姫っち さま

ありがとうございます(^^)

ホントアホっぽいけど、安心したいい顔で寝てくれてます(笑)
うんうん、旦那の存在って大きいなって思いました!
ホントそばにいてくれて感謝です♪

ありがとうございます、本当に♪

> ぴろ さま

よく覚えててくれましたね!
そうなんですよ、みんなが見た夢では旦那が間に合ってなかったのですが、
現実はずーっと一緒でした(^^)

しかも実は17時間じゃなくって22時間だったみたい(笑)

ありがとうございました!!
元気に育ってもらいます☆★

> ☆あき☆ さま

こんにちは~★

生後3日でちゃんと人間らしくなってきました(笑)
あ、実は陣痛22時間だったみたい。
あとで母子手帳見たら書いてありました…
でも☆あき☆さんの息子ちゃんと生まれた時間も近いし、
ここは17時間だった!ということにしとこって♪笑

> アリエル さま

作品つくり、お疲れ様です(^^)

ありがとうございます~♪
ホントやっと会えました!予定日を9日過ぎて、
お腹ん中で快適に過ごしてた子はこんな子でした(笑)

ホント3人で頑張ったお産でした♪
えっと、日に日に旦那に似ていく気がします(^^)笑

> ゆう さま

ありがとうございます~♪
ホントあんなに痛いのが何時間も…って辛いですね(><)
ゆうさんは23時間!?すご!!
てか実はあとから母子手帳みたら陣痛22時間って書いてあったのですが、
もう痛かったのは痛かったからどっちでもいいや!
って思ってます(笑)

うんうん、泣いててもおっぱい飲んでてもご機嫌でも…
なにしてての笑みがこぼれちゃいます(^^)
そうなんだ!真似るんですね!
じゃあいっぱい笑顔で話しかけてあげなくっちゃ♪

> ゆう さま

ありがとうございます~♪
ホントあんなに痛いのが何時間も…って辛いですね(><)
ゆうさんは23時間!?すご!!
てか実はあとから母子手帳みたら陣痛22時間って書いてあったのですが、
もう痛かったのは痛かったからどっちでもいいや!
って思ってます(笑)

うんうん、泣いててもご機嫌でも…
なにしてての笑みがこぼれちゃいます(^^)
そうなんだ!真似るんですね!
じゃあいっぱい笑顔で話しかけてあげなくっちゃ♪

> bunrumama さま

ちょっと大変なお産でした…

病院にいる間はホント看護師さんたちが面倒見てくれるから
ゆっくりできましたね(^^)

でもやっぱりおうちで一緒にいるほうが落ち着きます♪
入院生活は慣れてないのでちょっと疲れました(笑)

> さつまいもあんこ さま

ありがとうございます♪
長い陣痛、旦那と一緒だったから余計に頑張れました!
ホント一緒に頑張ってくれた息子は立派な九州男児になってくれるかな?♪

ホント毎日が成長で、いつ見ても飽きないです(^^)
自分の身体をいたわりつつ、子育て楽しみます♪

また会える日を楽しみにしてま~す♪

> AYA さま

ありがとうございます~~♪
可愛いですか?♪嬉しいな(^^)

しばらくゆっくりさせていただき、
家事再開するようになったらまたレシピ、
参考にさせてくださいね~♪

よろしくー☆★

> ruka さま

ありがと~♪
こちらこそ全然ブログ訪問できなくって…
今rukaとDちゃんがどんなラブラブ生活送ってるのか気になって仕方ないよ!笑

本当に本当に喜んでくれてありがとう♪
我が家のアンパンマン息子は超可愛いよ!
早くも親ばかだよ(笑)
早く会いたいな~!来てくれる日を楽しみに待ってるよ(^^)
えっと、欲しいもんは~~~ってウソウソ!手ぶらでおいで♪

Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

