10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今朝の散歩風景

今日は朝5時10分に起きて、
顔洗って日焼け止めを塗って、着替えてから…

5時半には家を出てウォーキングへ。

まだうっすら明るいだけで、起きたときは真っ暗でした。




最近の鹿児島はちょっと朝は涼しくなってきたように思えます。
っていっても日中は汗をダラダラかくほど暑く、
夜も暑さが残るのですが、風は心なしか涼しい気が…

思えば8月も折り返してるんですね。今年の残暑は厳しいのかな?




0817-3
朝日が昇る前。飛行機雲がキレイです(^^)




いつものごとく、たんぼの中を1時間ほど歩いていたのですが、
他にもそうして歩いてる方がいらっしゃって…

近くに川もあるのだけど、そこにはランニングしている人の姿も☆


私、出産間近の妊婦だからこうして歩いているけど、
そうじゃなかったら絶対歩かない。

みんなえらいな~なんて思いながら、
お気に入りの音楽を聴きながら歩いています。




0817-2
朝焼けに飛行機雲。



毎日こうして朝・夕と、歩いているのだけど、
晴れた日の夕方は日が落ちるまで暑い…

なので最近は日が昇る前に済ませちゃいます。
ゆえに、夕方は歩かず、おうちの中でスクワット☆
曇ってて涼しい日は夕方もウォーキング。



予定日まで10日となったけど、まだまだお腹の中にいたいのかな?
ちょっと今日は歩いたあと、ずっと足の付け根が痛いので下がってきたのかな?
なんて思っているけれども・・・焦らずそのときを待ちます。

でも、そろそろ会いたいです。ちょっと飽きてきたよ(笑)


なんかおかあさんもおとうさんも仕事してるし、
あかあさんはそれプラス家事もしてくれて、
旦那だって私たちの家で、仕事しながら掃除洗濯料理してて…

私だけ、この実家で家事はある程度しかしないで、
毎日の~んびりしてていいのかな…ってふと思ってしまって。


ジッとしてらんない性格ってめんどうですね(笑)





0817-1
たんぼん中の稲はこんな感じ☆
朝露にぬれてキラキラしてたんだけど、携帯のデジカメモードでの撮影だから、
全然そんなのわからない画像に…
って、デジカメでも私のじゃそんなキレイに写せないだろうけど。

誰か一眼レフ、くれないかな~?笑





それぞれクリック!!にて10pt入ります♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


人気ブログランキング 
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

theme : 赤ちゃんに会えるまで・・・
genre : 結婚・家庭生活

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。

あらららっ
まぁまぁいいじゃないですか♪
これから先、少なくとも子どもが成人するまでの20年は、今
ゆっくりした分もガッツリ24時間365日、家族のために
自分のために働くんですよ~
それを思えば、なんてことないです♪
ここはしっかり甘えて、のんびりいきましょーよ♪

デジカメの方が持ち運び便利で良いですよー^^*
一眼レフ買いましたが機械音痴ゆえ操作の1割くらいしか使いこなせず、おまけに重くて大きくて・・・・。
良さをお伝えできないのが・・・・・悲しいっす;ω;


いいじゃないですか^^*
長い人生、今が夏休みなんですよー♪(ってロングバケーショ○の南ちゃんが言ってました(笑))
なので思いっきり羽を伸ばーーーして、美味しいものを食べて栄養満天で戦いに(?)挑んで下さいなん^^*

前回の記事、
難しい・・・・・@@;
どうして日本ってめんどくさい手続きとかなんとかかんとかがいっぱいあるんでしょう。。
ん??それで『めんどくさいからやーーーめたっ』を狙ってるのか?むむむ;;;

ゆっくり過ごすのも今は大切ですよ^^
産むまでですから~。
『退院したらもう寝る時間がないの・・
だから今のうちに寝だめしておくわ♪』って
出産後の病院での友人との会話(笑)

きっと今まで当たり前に出来たことが出来なくなるくらいに
子育てが始まると自分の時間がなくなると思います。
予定日まであと10日。
しっかり眠って体調を整えてくださいね♪

お返事です♪

コメントありがとうございます♪
そうですよね!今しかゆっくりできないんですよね!!
ってことで甘えてゆっくりさせていただきます(^^)笑


> MR.T さま 

はぁ…そうですか。
でもこんな画像でよく空が白っぽい、粉っぽいってわかりますね?
飛行機雲じゃないとは驚きです。


> ぴろ さま

そっかそっか~!!
ですよね、今後はこんなにゆっくりできる時間なんてなくって、
『あー、あの頃に戻りたい~』なんて思う日が度々やってくるんでしょうね☆
あと少しだし、ここは思い切り甘えてゆっくりします♪


> アリエル さま 

デジカメは確かに簡単に持ち運びできますよね!
アリエルさん、一眼レフ持ってるんですね~(^^)でも重いし、
やっぱ技術とか必要なんだぁ!!
なんか上手な写真載せてるブログ見てると欲しくなっちゃうけど、
そういう方はきっと腕もあるから上手に撮れるんでしょうね♪

ちょうど世間も夏休み(学生だけだけど)だし、私も便乗?して夏休み気分、
味わっちゃいます♪笑
そして、戦いに挑む体力をつけておきます!!!

あ、前回記事も読んでくださったのですね☆
ホント、なにかとめんどうな手続きばかり…
でもこれ、申請しないと戻ってこないので損したくないんでばっちり申請しますよ(笑)


> 姫っち さま

あはは♪やっぱそうなんですね!
今はなんだかホント眠たくてしょっちゅう寝てるんですが、
これからは寝たくても寝れない日々が始まるんですよね、きっと☆

あと少しだし、ゆっくり寝たり自分の時間を持って、
のんびりさせていただきま~す(^^)笑

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。飛行機雲は、高度1万メートルで出来、5秒で消えるので、この時期に出来るとは、、、、、

 最近は、夜間散布が拡散し、朝一から空が白っぽいですよね。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ふふ(* ´艸`)♪
ジッとしてられなぃのは昔から変わらなぃょネ(σ´з`*)σ(笑)
でもでも☆
皆の言ぅ通り、これからどんどん忙しくなるんだから!!!
今は回りの皆に甘えてゆっく~りしちゃぃなさぃ(*´∀`*)b"
それにしても・・・
もうすぐ産まれるんだネぇ☆★
楽しみ~っ(≧▽≦)♪♪♪
写メ楽しみにしてるょっっ(* ´艸`)♪

頑張れまり~~~~っ!!!!!

> ruka♪ 

コメントありがと~♪
ジッっとしてらんないって困るよね(笑)
でもホント今だけしかこんなにのんびりしてらんないらしいから、
耐えて(?)みるよ!!笑

ホントもうすぐ生まれてくるよ~~♪
楽しみにしててくれて嬉しいよ(^^)写メ、送るから待ってね!

頑張るぞ~~!!!!!!
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

