07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


嬉しい出来事♪

この前旦那と行ったデートの話の前に・・・
(→行く前の記事はこちらです


そのデートから帰ってきた我が家に、贈り物が届いておりました。









それはとある日のこと…

いつものようにお気に入りのブログをチェックしていたら、
こんな企画 ←文字をクリックすると別窓で開きます)に遭遇したのです。

マメ柴「まるこ」通信というブログでして、
豆柴のまるこちゃんの可愛さにいつもやられっぱなしの私なのですが、
その日だけは違います。

だって『20万ヒット御礼☆キり番&ニアピン賞』企画をしていたのですもの~!!!

こういうキリ番企画で、訪問時がちょうどキリ番だった…という経験は今までにないのですが、
そろりそろりと訪問者数のところを見に行くと・・・







0728-4
見てください!!
惜しくも199999人目 ∑o(*'o'*)o 



0728-1
ちゃんとデジカメでも証拠写真を撮っておきました(笑)



キリ番じゃないけど、心の広いまるこママさんはニアピン賞まで
用意してくれてたので、めでたく私はニアピン賞をいただけることになったのです。



もう、こんな経験初めてだし、しかも20万ヒットってすごいことだし、
なんだか一人盛り上がって何枚も何枚も写真撮っちゃいました(笑)









といういきさつで、先日まるこちゃんと、まるこママさまから
ニアピン賞の贈り物が届いたのです。

てか、まるこママさん、自由が丘に在住なのですよw(゚o゚*)w
なんてステキな!!
そこで有名な和菓子を贈っていただきました。
(洋菓子・和菓子・紅茶のどれかよい?という心遣いに甘え、大好物の和菓子を選択☆)

0728-2

自由が丘なんてオサレなとこ、鹿児島在住の私からしたら到底遠い地です。
そこの地元の方がおいしいと知っているお菓子を贈ってくださったことが
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>


それに手書きのお手紙と、こんな可愛いカードも同封してくださったんですよ♪

0728-3
まるこファンとしてはたまらん(*´ェ`*)ポッ




まるこちゃんとまるこママさん、本当にありがとうございます♪
旦那とおいしくいただきます(^^)

そしてこれからも30万…ぃゃ100万ヒット目指して
楽しくて可愛いブログを楽しみにしております♪





当ブログを訪問してくださった方、
ぜひぜひマメ柴「まるこ」通信訪問してみてください♪

ママさんの撮る写真はキレイだし、まるこちゃんの笑顔は可愛くて
きっとまるこファンになること間違いなしですよ(*`д´)b






こちらのクリックもお忘れなく~(笑)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ


人気ブログランキング 
にほんブログ村
クリックにて10pt入ります♪ありがとうございます!




本日、鹿児島地方は雨です。(今は上がってますが)
しかし気温は高くないのでとても過ごしやすい。

まだまだ暑い日々は続きますが、夏バテや熱中症に気を付けましょうね☆
スポンサーサイト

theme : 柴犬
genre : ペット

No title

おおおおおお^^*
私カウンター賞に当たったことがないので199999にうっとりしてしまいました^^♪
おめでとうございますーーーーーー♪
凄い凄いー!!って興奮してたら、PC横に置いてあったお茶を床に(今)ぶちまけてしまった。。。。。(汗
どんだけなんだ・・・・・自分;ω;

拭き終わりまして、、、、

羊羹と豆???甘納豆なんでしょうか^^♪
あれって美味しいですよねー♪
しかも自由が丘産!!!!自由が丘の匂いがするかしら・・・・^^*イヒヒッ

まるこさん、かわえぇー^^♪
笑顔にキュン☆

No title

わぁ~素敵な企画に参加して、
素敵な商品を頂いたんですね~*^^*!
おめでとうございます!!!♪*^^*!(笑)^^


No title

まりchibiさん、こんにちわ~!!
お久しぶりでございます~…
まだ産んでないよね、まだ入院してないよね?!(笑)
旦那様とデートできるぐらいお元気なんですね!
良かった、安心した~(笑)
最近PC開く時間が短いせいで訪問が遅れてます。
ごめんちゃい!!(^ω^;lll)

ニアピン賞おめでとうございます~♪
あたしもこういうチャンスをことごとく逃す奴なんで、
当てる方がうらやましいです~(≧ω≦。)
☆あき☆ちゃんのブログも今日見たら1万ヒット超えてた…
いったいどなたが1万踏んだんだろう…(笑)

ありがとう~

まりchibiさん、こんにちは!
とっても素敵な記事で紹介していただいてありがとうございました^^

自由が丘といえば洋菓子を想像されがちなんですが
じつはこういう渋い和菓子屋さんもけっこうあったりするんです。
(ホントはね~この店の看板商品「繭もなか」を贈りたかったんですが
賞味期限が短くってちょっと不安だったので今回は籠ものと羊羹にしたの。)

もちろん贈ったものもお勧めなのでぜひご夫婦で堪能してくださいね☆
これからもよろしくです~

お返事です♪

コメントありがとうございます♪
まるこちゃん、かわいいっしょ(^^)ホントいい笑顔なんですよ~♪
やっぱわんこは癒されます♪


> アリエル さま

でしょでしょ!こういうのってなかなか自分が行った時に当たることってないですよね!
だから興奮しちゃいました☆20万じゃないのが惜しいけど、嬉しかったです(^^)
てか、ウケる(笑)ぶちまけて慌ててるアリエルさんが目に浮かぶ…笑

これ、豆に見立てた和菓子なんですよ(^^)夏限定みたいで♪←限定に弱い。
自由が丘ってオサレですよね~、うーん、憧れる♪

でしょでしょ~、笑顔にやられちゃいますよね!!


> bunrumama さま

体調大丈夫ですか?そんな中、訪問もコメントもありがとうございます(><)
初めてカウンター賞に当たったので嬉しかったです~♪
しかも大好きな和菓子までいただいちゃって!!喜び倍増です♪笑


> ☆あき☆ さま

☆あき☆さ~~ん!!!具合はどうですか?食べつわり…相当きつそう…
あんまし妊婦さんは(って私もだけど)目使わない方がいいって言うから
パソコンも長時間しない方がよいし、訪問とか更新とか気にせず、
まずはお身体をお大事に~~~~(><)

あ、まだ入院してないし、超元気だから安心して♪笑
でももう臨月に入るからいつ入院になるかわかんないと思うとドキドキする~!
予定日まで1ヶ月きったし☆★

てか1万ヒットおめでとうございます~~♪でも誰が踏んだかわからないのか~笑
気になるね…(笑)


> まるこママ さま

まるこママさん、本当に本当にこの度はありがとうございました♪
ホント、自由が丘って洋菓子のイメージ強いですが、
和菓子もあるんですね~!さすが地元の方(^^)
そんな中でもママさんのおススメの和菓子を…しかも賞味期限まで気にして送ってくださったことが
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございました♪そしてこちらこそ、これからもよろしくで~す!
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

