11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リクエストにお応えして…

ミートソースのピザが食べたい(* ̄0 ̄)/

と旦那がテレビを観たあとに言っていたので、翌日作りました。



0706-2
ナスも乗っけた♪

自分で作っておきながら、すごくおいしかった!
いつもピザ作る時はトマトソースだけど、ミートソースってのも
おこちゃまな感じでまたおいし♪





これはその前日の昼食に作ったパスタ↓
0706-1
キャベツのバーニャカウダパスタです♪

大好きな、はるみさんレシピ(→レシピはスッキリ!!のはるみキッチンにて)



これ、ニンニクとアンチョビと生クリームとキャベツなどがあれば
出来ちゃう、簡単だけどンマイ!!パスタなんです♪
ま、栄養とかカロリーとかはアレだけど・・・ヾ(´ε`;)ゝ


でもね、旦那はアンチョビが嫌いなんです。
苦手じゃなくて嫌い!食べられないどころか匂いもダメ!!
イワシの匂いがイヤなんだってヽ( ̄ー ̄*)ノ



だから私一人の時に作ったパスタなんですが、
バーニャカウダが好きな方にはオススメ♪
てか、バーニャカウダをパスタにしちゃうとことか、
生クリームと合わせちゃうとことか、それがおいしいってとこがさすがはるみさん♪
って感じです。





で、話は戻って、ミートソースのピザ作るなら…と、
余ったバーニャカウダソースを使って作ったのがコレ↓
(ちなみにバーニャカウダソースは冷蔵で1週間くらいもつそう)

0706-3
ちょっと見た目がイマイチすぎるけど、おいしかったですよ♪

ポテトと合う!でもアンチョビが塩っ辛いから細かく切ってちりばめた方が
よかったな…とは思いました。



でね、これ、一口も旦那、口にしませんでしたの。
それどころか、焼きたての匂いに『イワシくさ!!』って言ってました。

そんなに~!?私、全然感じないんだけどな~♪~(・ε・ )





という、どーでもいい話でした。







お付き合い、ありがとうございます♪
ついでにクリックもしてってくだされば…笑
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^)更新の励みになります~☆★








0706-4
コーン乗っけミートソースピザも作ったよ♪






なんか写真がイマイチですが、どっちのピザもおいしかったのです♪
もちろん生地のこねこねはホームベーカリーにお任せです(笑)


スポンサーサイト

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

No title

いつもながら、美味しそうです。

でもカロリー高そう(*^_^*)
私も今日はポテト(チンして)ゆでたまご、ブロッコリーに塩こしょう
にマヨネーズをかけてオーブン。
手抜き料理だけど、マヨネーズが美味しい。
これもカロリー高いよ!

結構、私マヨラーかも・・・

バーニャカウダー味、好き!!!

No title

おいしそぉ~v-10v-10v-10
ミートソースピザいいねv-238
私も最近ピザ食べたくて作ろうと思ってたところなんだ!
バーニャカウダパスタも濃厚そうで美味しそうだね♪
嫌いなものの匂いとかって敏感になるのかもね。。。
あ~ごはん食べたばっかなのにお腹すいてきてしまいましたわ。

No title

なかなかご訪問できなくてすみませんです・・・・・・・・・・。



うほ^^♪
ピッザじゃないですか!!!これまた美味しそうだなぁ・・・・・・ゴクッ

ナスって引き立て役かと思いきや、結構主役だったりするんですよねー♪
ナスは大好物っす♪ピザなんかに乗せられちゃったら・・・もー・・・
たまらん♪♪♪まりchibiさんありがとーーーーー!!大地ありがとーーーーー!って感じです♪笑
よし。今日はナスだ♪笑

バーニャカウダのパスタ美味しいっすよねー♪
えぇ!!アンチョビだめなんですか・・・・・??
美味しいのに・・・・・・・・;ω;
臭いかぁ・・・。うーん。。私も魚が苦手なんで気持ち分かるんですが・・・・アンチョビはOKなんですよね^^*不思議です♪


前回の
ミンキー○モ知らないですか;ω;
魔法のステッキで変身する系なんですよー^^*

No title

ナスをピザに使うのもいいですね^^
トマトと合いますもの♪
なのにそんな発想が浮かばなかった(笑)
ナスのグラタンが美味しいということは
ピザにも合うのね。
そう考えると、ピザっていろいろな具が合いそう!

姫っちもアンチョビ無理~(涙)
お魚さん苦手だから・・
なのでバーニャカウダも食わず嫌いです^^;

No title

まりchibiさん、こんにちわ~!!
つい先日、
いつぞやの日本対○○戦のサッカーの試合のときに、
ピザを自宅で作って焼いたのですが、
生地が柔らかくておいしくなかったの~…
自分で作るもんじゃないなと思ってたけど、
コレを見たら、また作りたくなってきた!
というか食べたくなってきた(笑)
おかげ様でつわりが食べつわりだから、
美味しいものを美味しく頂いておりますよ~(笑)
まりchibiさん、ピザのデリバリーして~(笑)

No title

3種類もピザ作ったのですね!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私は先日生まれて初めてピザ作りました!!
私って天才??と思うような出来でしたが
写真撮るの忘れてブログにアップできませんでした。
(;´д` ) トホホ

No title

すごい、美味しそう!!

お返事です♪

コメントありがとうございます♪


> れいもねママ さま

ホントですか~!?ありがとうございます♪
カロリー高そうですよね、ま、こういう時はカロリーなんて気にせず…です♪笑
れいもねママさんの作ったのもおいしそ~!!マヨ、私も好きです(^^)
バーニャカウダ、おいしいですもんね~♪なんだかお店のが食べたくなっちゃった!!笑


> ゆか さま

ありがと~♪
ミートソースのピザって思いつかなかったけど、すごくおいしかったよ♪
ピザは作った?やっぱ手作りはおいしいよね~(^^)
バーニャカウダパスタも簡単なのにおいしいからぜひ!!
嫌いじゃないから匂いが全然わかんなかったよ!
お腹いっぱいでも食べていいよ~~♪笑


> アリエル さま

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます~♪
ピッザです!笑
ナスうんまいですよね!!うんうん、ナス最高~♪
アリエルさんもナス好きで嬉しい(^^)笑

バーニャカウダをパスタ…って考えもしなかったけどおいしかったです☆
そう、魚大好きなのにイワシだけはダメみたいで…
アリエルさんと逆ですね(笑)

ほうほう、魔法のステッキで変身か~☆小さい頃ってそういうステッキに憧れましたよね~♪


> 姫っち さま

そうそう、ナスはトマトと合いますよね~♪
ナスとトマトとチーズがあればもうそれだけでイタリアンな気分になれます(笑)
うんうん、ピザは家にある残り物でも十分おいしくできるから意外と冷蔵庫整理のお助けになる料理かも♪

え~!そうなんですか!!バーニャカウダは女子みんなが大好きなもんだと勝手に思ってました(笑)
アンチョビがダメならきっとダメかもしんないですね…お魚さんが苦手なのか~!


> ☆あき☆ さま

こんばんは~♪
生地がやわらかかったのって、気温が高いせいかな?実は私も今回はちょっとやわらかめだったんですよ!
焼いたら大丈夫だったけど!
もっかい作って食べづわりを乗り越えて~♪てか、私がデリバリーしま~す!笑


> クンタ さま

3種類といってもコーン乗ってるか乗ってないかの違いなのでほぼ2種類みたいなもんです(笑)
あはは♪天才!!って思って食べちゃったんですかね?(^^)
次回作ったら撮るの忘れないようにしないとね!!


> とろけるカラムーチョ さま

ありがとうございます~~♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

