10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぷるんプリン♪

友達に
『まりちゃんのブログって食べ物日記だよね(笑)』って
言われましたが、
懲りずに今回も食べ物の記事でございます♪笑


朝の楽しみ、スッキリ!!での企画、はるみキッチンで作ってたものなんですが、


0504-1
プリンゼリー




これ、最高です!
甘いんだけどね。プリンゼリーって名前なだけに、ゼラチン使います。
そして当然のことながら、冷蔵庫で冷やせば固まるので、
プリンに付き物の蒸し焼きという工程もありません!

簡単…なのに、なにこの食感!!??

スプーンからプリンがこぼれてまどろっこしいほどに
ぷるんぷるん♪


プリン好きな旦那に…と思って作ってみたけど、
自分がハマっちゃいました☆

たまご2個に卵黄2個分という贅沢な感じだけど、
とにかくおいしい!!

これ、簡単だしぜひ作って欲しい一品♪
さすがはるみさん!!また作ります!


プリンゼリーってより、もはやとろとろぷるんぷるんプリンです!



で、昨日は旦那も私も休みだったのですが、
旦那は釣りに…私は検診やら買い物やらに行って
午前中はバラバラに過ごしていました☆

で、昼ごはんにマック買ってきてもらいました~♪
(もちろん夜は旦那が釣ってきたアジと鯛をいただきました)
0504-2
チキンタツタ、今だけ限定♪バンズがもちもちでおいしいですよね(^^)

ま、チキンタツタ食べたかったのもあるんですが、
目的はコークグラス!!

ポテトとドリンクをLにすればもらえるグラスです♪
何年か前もやっててもらったのですが、
今回もやっぱり欲しくなっちゃって…

狙うはピンク!!


しかし実際は↓

0504-3

でも、可愛いからいいの!!





よろしければそれぞれにポチしてくださ~い♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

人気ブログランキング
にほんブログ村
いつもありがとです~♪



テイクアウトにする時、飲み物は『氷なしで!!』
そうすれば薄くならないし、氷がない分ちょっと多く入ってる気がして
お得気分に…♪笑
まじで飲み物がなみなみ入ってるんですよ!←ケチくさい(笑)
スポンサーサイト

theme : これは美味い!!
genre : グルメ

No title

プリン美味しそう~v-238
ゼラチンで作るなら蒸す手間がないからいいね★
ゅかも作ってみよ~っと♪

チキンタツタまだ食べてないや~。
ゅかグラスピンク持ってるよ~!
これピンクください!って言えばピンクにしてもらえるんだよ!!

No title

プリンメチャクチャおいしそうですね!
器も可愛い!!
私は昨日初めてファータの生クリームメロンパン食べました!!
想像以上、想像の10倍美味しかったです!!
今度はいつ買いに行かれるかなぁ??

はじめまして♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はじめまして!時々 そろぉ~っと

お邪魔しちょります♪

栗原sanのプリン美味しそうですねん

すごい勉強になりますよねぇ~

毎週録画して楽しんでます。

これからも チョクチョク 遊びにきますね(*^v^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

No title

おぉ????
マックでは今グラスがもらえるんですか??
買おうかな^^*(最近テレビにご縁がなく。。。。)
普通のマックより大きく見えるのは気のせいでしょうか??
ポテトが多いきがするぅ@@;

前回のお腹の出具合選手権(え
私、負けませんよー^^♪

どっかで聞いたような・・・・ような?
男の子だとお腹の出具合が女の子のより大きいんですよね^^*
なんでだろー♪

No title

こんにちは。
ゼラチンでプリンですか。料理のことはわかりませんが、ともかく美味しそうです(笑) そういえば、マック。久しく食べていませんでした。結構好きなんですが。グラスくれるんですね。知りませんでした。場所によって違うのかな。。。

No title

こんばんは♪
プリンゼリー・・メチャメチャ、美味しそうです!*^^*!
私も、食べたーい(笑)

今、マックでやっていますよね・・
先日、一人ランチのときにマックを使い・・
この、キャンペーンを知ったのですが・・
一人で・・Lは、食べきれないと思い・・
断念しました・・うーーん、残念~^^;

お返事です♪

コメントありがとうございます♪
このプリン、また食べたい!と思っても体重が気になってあれ以降作ってません…
た…食べたい…笑


> yuka さま

おいしいよ~♪そうなの、蒸さなくていいのがいいよね!
大きい器に一気に作ってみんなで食べてもいいかもね☆
ぜひ作ってみて(^^)
チキンタツタ、久々でおいしかった~♪てかピンクにしてもらえるの!?
まじ!!??


> クンタ さま

おいしいです~このプリン♪器可愛いと言っていただけて嬉しいな(^^)
ファータって有名なんですか?知らなかった~!なんだかわからないけど、
生クリームメロンパンってすごくおいしそう!!


> hokohoko さま

はじめまして~訪問&コメントありがとうございます~♪
そうでしたか、たまに遊びにきてくれてたんですね!
また遊びにきてくださいませ~(^^)
栗原さんのレシピ、おいしいし簡単なのが多くていいですよね☆
録画までしてるなんてすごい!!


> アリエル さま

そうなんです、W杯とコラボ?でグラスがもらえますの~♪
これ、ポテトとドリンクをLにすればもらえるのでポテトはLサイズですよ(^^)
アリエルさんもお腹の出具合チェック、一緒にします!?笑
なんか男の子だと前に突き出たように出るみたいですね☆★
だから友達より出てるように見えるのかな?


> tuduru さま

こんにちは☆
ぜひぜひ奥様に作ってもらってください!おいしいしきっと甘党のtuduruさんもお気に入りになること間違いなしですよ♪
マックはW杯とコラボ?でグラスがもらえます~!全国でやってますよ♪
たまにマックがむしょうに食べたくなるんですよね~(^^)笑


> bunrumama さま

こんにちは~♪
おいしいですよ~、これ見た目以上に!作ってあげた~い♪笑

確かにLサイズって結構食べきれない…って思っちゃって頼まないですよね。
それなのに…わたくし食べきっちゃいました(汗
お腹がすいてたから…仕方ないよね!!??笑

No title

マックの件はマジだよ~★
次頼む時は色指定してみて♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

