09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝☆1周年

昨日はわたしたち夫婦の結婚記念日でした


お互い翌日が休みだった土曜の夜は、前祝いとして
お寿司を食べに行ってきましたわ♪(´0ノ`*)
ま、回るやつだけどね(笑)

久々にお腹いっぱいお寿司を食べて、
旦那はモルツ飲んでいい気分~♪

とっても楽しいお食事となりました(^^)




で、当日の昨日はおうちでお祝い(*^-^)

旦那のリクエストにより、大好物のカラアゲ↓
0518-1


それから、得意料理のひとつでもあり、
私も旦那も大好きなラザニア↓
0518-5

0518-2


野菜もきちんと食べましょう♪↓
0518-4


そして、いつもは金麦とか麦搾りなとこ…
特別な日…ってことで♪↓
0518-3
私は麦茶で乾杯しました(笑)


デザートにチーズケーキも作ったのですが、
お腹いっぱいなので翌日へ…





この日はいつもよりは帰るのが遅かった旦那。
帰ってきたら『危うく残業になるとこだったよ!でも代わってきてもらった!』
って。
その言葉や気持ちがすごく嬉しかったです♪



明日からまた、よろしくね♪と言っておいしたのし記念日を過ごしました(^^)



お祝いにクリックくださ~い♪笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

人気ブログランキング
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



ちなみに今日はおとうさん(旦那父)の誕生日☆★
それから親友の愛犬、マイロのお誕生日でもあります!

みんなおめでと~
スポンサーサイト

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

No title

わーい^^*からあげだぁぁぁぁぁ♪
ラザニアも美味しそう。。。。駄目だ・・・・お腹が・・・汗
サラダは・・・・・サラダは・・・・・;ω;
コーンだけでもいいでしょうか?(何だ

仕事も大事だけど、結婚記念日も、まりchibiさまも大事に思うだんな様にホロリとしてしました;ω;
結婚記念日おめでとうございます!!!

マイロちゃん♪だんな様のお父様♪
お誕生日おめでとうございますー!!!!


PS リンクを張らさせていただいてもよろしいでしょうか??^^*

おめでとう♪

<アリエルさんへ>
マイロにまでお祝い下さりありがとうございます(*^-^*)嬉♪

<まりへ>
まり~!!!○ちゃ~ん!!!
結婚記念日おめでとうございます(>▼<)♪
もぅ1周年なんだね~月日が経つのはほんと早いねぇ・・・
いつも手抜きせず、美味しい料理で旦那さんを迎えているまり!
本当に素敵主婦だよ!
ほんと尊敬します(^^)♪
それに、残業を変わってまで記念日を大切にしてくれて
優しいねぇ~(羨)♪
なんだか想像出来て、ほのぼのしちゃったよ!
これからもラブラブな夫婦でいてね!!!

あと、義父さん!お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
マイロと同じ誕生日だったんだ(驚)!!!
モモはまり妹ちゃんと同じだし~!!!
なんだか嬉しい共通点だね(^^)♪

No title

結婚記念日おめでとうございま~す★
旦那様のお言葉、素敵ですね。
料理もスゴクおいしそ~(●^o^●)

No title

こんにちは♪
結婚記念日、おめでとうございます!!!♪*^^*

食べにいったり・・
手作り、お料理でお祝いしたり・・
素敵な・・記念日になりましたね・・♪

ラザニア・・とっても、美味しそうでーす!♪
私も、食べたくなっちゃいましたぁ~(笑)^^

No title

まりchibiさん、こんにちわ~!!
結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます~v-398v-352
結婚記念日を特別にお祝いしたことがないので、
こうやってしてくれる奥様は、
旦那さんはうれしいんだろうな~と思いながら、
見てました~v-398
からあげもラザニアも美味しそう~!
(サラダは…最近見飽きてるから却下/笑)
ダイエット中のあたしには、
かなり残酷なお写真ばかりです…v-406
野菜嫌いの☆あき☆ちゃんが、
頑張ってサラダを食べてるなんてありえないことなんですよ(笑)
でも、
やっぱりビールv-275v-411が飲みたい~!!!(笑)

お返事です♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございます♪


> アリエル さま

カラアゲにラザニア、どうぞ召し上がれ~♪笑
だめです、ちゃんと野菜も食べなさい!!←誰?笑

いつも仕事にまじめなんですが、この日はやっぱ特別だったみたいで…
早く帰ってきてくれてうれしかったです♪
マイロと父へのお祝いコメントもありがとうございます(^^)
親友のmelonも喜んでますよ♪

リンク、喜んで~♪私も貼らせていただきます~~(^^)


> melon さま

アリエルさんからお祝いコメント、嬉しいね♪
実は去年も確かマイロと父、一緒だね!って言ってたんだよ?笑
確かにモモは妹と一緒だし、まじうちらって運命感じるね☆

うんうん、記念日を大切にしてくれてうれしかったよ(^^)
その代わり、翌々日に残業頑張ってました!!

あ、手抜きするときもあるよ?ただ載せないだけで♪笑
まだまだ我が母親のように自分よりも家族のため…ってなれてないし、
手抜きもするし、まだ主婦として未熟者です(笑)


> ちむちゅら さま

ありがとうございます♪
来年もその先もずっと記念日をお互い大切にできたらいいな☆
おいしそうって言ってもらえてうれしいです~(^^)


> bunrumama さま

こんばんは☆そしてありがとうございます♪
記念日にかこつけて、おいしいもん食べちゃいました!!笑
ラザニア、どうぞ召し上がれ~♪笑


> ☆あき☆ さま

こんばんは~♪
私がただ記念日とか特別な日が好きなだけです(笑)
そして旦那もそういうの、結構好きだったりもするので♪笑
ま、特別なプレゼントとかせずに、こうしてちょっと特別に過ごせるだけで、
満足です(^^)
ですよね~、サラダはやだよね(笑)ダイエット頑張ってるからエライです!!
私も人ごとじゃないから…あはは…
私もビールが飲みたいよ~~!!
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

