06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


結婚式 その3

結婚式から約1ヶ月が経ちましたが、
いまだにDVDもフォトアルバムも届きません。

早く見たいのに~。。。

で、今日はいまさらになってしまったのですが、
いただいたプレゼントやらお土産やらを
ご紹介したいと思って…

なんか、結婚式ってこんなにしてもらえるの!?
ってビックリするくらいいただいたので…
ぜひぜひ記録として残しておきたい!と思って。

今回は写真が多いので、重くなったらごめんなさい


まずは、祝電たち♪
0413-15
チワワの上にはバルーンがくっついてて可愛いんです(^^)
他にも仕事上、出席できなかった子からもウェルカムボード的な
ものをいただいて、
ぜ~んぶ、会場に飾らせていただき、文章も読んでいただきました♪
親友のrukaから
ミッキー&ミニー電報の他に、↓プリザーブドフラワーのケーキも♪
0413-16



0413-6
これは、2番目の妹が、わざわざ私が食べたい!って言ってたので
焼いてきてくれた抹茶クッキー。
サックサクで、超おいしかった~(^^)


0413-7
これは、旦那のおねぇちゃんからのお土産♪
福岡のおいし~お菓子☆


0413-8
これは、父方のおばぁちゃんからのお土産♪
横浜の食べ物やお菓子(^^)
崎陽軒のシウマイが懐かしかった~~


0413-2
これは、両親からのお土産♪
モンドセレクション18年連続受賞!のミルフィーユ。
なだけあって、おいしかったぁ(^^)


0413-3

0413-4

0413-5
これは、母方のおばぁちゃんからのプレゼント♪
高価そうなケーキ皿と、ミラー!
ど・どうしよう…このケーキ皿に見合うケーキを
食べる日は来るのだろうか・・・・・(汗
でも、可愛いからぜひ使いたい!!


0413-1
これは、親友のmelon
出発の時に羽田空港で私に…って選んでくれてたらしくって・・・
朝早い出発だったのに、そんなとこまで気つかってくれて…
その思いにジーンと来ちゃいました(><)





0413-12
左は出席者みんなからのメッセージ&挙式・披露宴の
写真付きブック。
他にも2次会会場に私たちの似顔絵も飾ってあって!!
その似顔絵、お色直しのドレス姿だったのです…

披露宴から2次会までの間に写真を現像し、
似顔絵を頼んだ…という仕事の早さに感動しました(><)


右は私が大学在学中に所属していたサッカー部からの
メッセージ&写真。
一緒に4年間マネージャーしてた親友が、
部員たちからメッセージや写真を一生懸命
集めてくれて、1冊の本にしてくれたのです。
もぅ、感動です…(><)



0413-13
これは、旦那の親友が3日間山にこもって
写真を撮り続けていた…とのこと。

おしどり夫婦になって欲しくって、おしどりを撮るために
山にこもったらしいのですが、
あいにくツガイでは撮れず(撮れたけどメスがブレたらしいです)。
でもこれだとわかりにくいのですが、ホント上手な写真で…
私もこの子と友達なのですが、まっすぐないい子なんですよ!

しかし『オシドリっておしどり夫婦のモデルになった鳥やけど、
本当は仲良しってわけじゃないらしいで~』って…
えっ!!??笑



0413-11
これ、鍋つかみです。
旦那の大学時代つるんでた男友達からもらったのですが、
なぜか同じのが10個…
しかもご丁寧に全て個包装してあって…
おもしろいと思ってやってくれたそうです(笑)


0413-10
これは、大学中に旦那が所属してたラグビー部から
いただいたお酒♪
鍋つかみもそうだけど、これら、飛行機乗ってもってきてくれた…
てのにジーンとしちゃいますよね。


0413-9
これは、私の中学からの友達が出席できないけどお祝い♪
として送ってきてくれたワイン(^^)
2006年のワインなんですが、これは私たち夫婦が付き合った年なんです。



その他にも、可愛いひざ掛けや、親友のmelonが招待してない中高の友人たちから
メッセージを集めて作ってくれた寄せ書きもいただきました(><)


全部が全部、気持ちのこもったプレゼントたちで…
結婚式に出席してくれるだけでも十分嬉しいのに。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どう表したらいいのか…
全員にありがとうって言っても
いい足りないです。





よろしければ、クリックにて応援、お願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

人気ブログランキング
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪




今回も、何回書いても消え…
何回も何回も途中途中に下書き保存しながらアップしました…
ホントは昨夜アップする予定だったのですが、
もういい加減ムカ!!として、今朝アップいたしました。。。
やっと出来た~
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

No title

スゴイ量の頂き物だね!!
それだけまりさんみんなから愛されてるんだね♪
どれも心のこもった素敵なプレゼントだね!
こんなにお菓子食べ切れないでしょ?
ゅかが半分食べてあげるぅ~♪

No title

まりchibiさん、こんにちわ~!!
た~~くさんの頂き物、うれしいですねv-352
やはり気になるのはケーキ皿とミラー(笑)
ナイスなセンス、素敵~v-398
美味しいケーキでお茶タイムですな♪

ん?また記事の途中で消えました?!
これ試しました?
記事を書いてるときにプレビュー画面は見ないこと。
プレビューは閉じて書いて、
確認程度にプレビューを見る、
見た後はまた閉じる。
試した事無ければやってみてください~

No title

こんにちわー^^*

皆様から贈り物いただいているのを見て、まりchibi様はあったかいお人なんだなぁ・・・・と、だんな様はまっすぐで素晴らしいお方なんだなぁ・・・・・と画面から見ておりました^^*
あったかいお人の周りには沢山の人が来ますからね☆
なので結婚式も本当にわいわい楽しかったんだろうと、こっちまでニコニコしてしまいました^^*

デコミラーの上品バージョン!!と言うべきか・・・・上品で気品があるミラー。私もあの雰囲気大好きです♪
勿体無くて使えないですよねー^^;

No title

怒涛のコメントごめんね☆★(笑)
キャー♪嬉しぃぃぃ☆
私のが載ってる~~~☆★
しかもミッキーかぶらなくて良かったぁ!!
チワワもキティちゃんも悩んだ一品ょ♪(笑)
何か、読んでて感動しちゃった☆
ホントまりの周りの皆は暖かぃ方ばかりだょね☆
それは、まりがステキだからなんだょ~!!
まりといると、いつも暖かぃ気持ちになれるんだょ☆★
出遭えて本当に良かった♪
まりが幸せになって本当に良かった♪
まりは私の誇りだし、自慢の親友だワょ♪
ふふふ☆(笑)
末永~く・・・幸せであります様に☆★


・・・いいなぁi-175(笑)

No title

素敵なプレゼントの山ですね・・♪
それも、これも・・まりchibiさんの・・人柄が・・
あってのことだと・・思いますよぉ~*^^*~

結婚式のときのDVDや、フォトアルバム・・
早く、手元に届くといいですね~(笑)^^

お返事です♪

みなさま、コメントありがとうございます♪
なんだか褒めてくださるコメントを読んで、照れちゃいます(笑)


> yuka さま

ホント、たくさんいただいてしまって!
みんなありがとう(><)だよ、ホントに♪
これからも皆に愛される私たちでいられますように…☆★
そうそう、このお菓子たちを消費してたら太ったかも…
食べにきて~~!!笑


> ☆あき☆ さま

こんにちは~♪
そうなんです、こんなにいただいてしまって!
大荷物で帰路につきました(笑)
可愛いですもんね、ミラーとお皿♪
いつかこのお皿でおいしいティータイムにしたいな♪

え!そうなんですか!?
それは試してないです!!
さっそくやってみます♪


> アリエル さま

こんにちは☆
なんだかそんなこと言っていただいちゃって…
嬉しくて照れちゃいます~♪笑
ありがとうございます(^^)
ホントに楽しい結婚式でした~♪

ホント上品なデコミラーですよね!笑
アリエルさんも好きですかぁ(^^)
うん、これは使えないです…


> ruka さま

あはは♪たっくさんのコメントありがとう(^^)♪
すごく嬉しいよ!!
載ってるよ~♪そしてお部屋に飾ってあるよ~~♪
そうそう、キティはふたりいるけど、ミッキー&ミニーはrukaだけだったよ♪
フラワーケーキも可愛いし、ホントありがとね(^^)
私がステキだなんてホントのことを!!笑
・・・うそです(笑)うんうん、周りに恵まれてる私はとっても幸せだよ♪
私こそ、rukaとずーっと仲良くいられて幸せだよ!
rukaは友達思いで周りを明るく元気にする力を持ってるから、
いつもパワーをもらってます!!
rukaもDちゃんと幸せな結婚をすることを、誰よりも願ってるからね☆


> bunrumama さま

はい(^^)どれもこれも心のこもったプレゼントばかりで…♪
人柄があって…だなんて♪ありがとうございます(*^^*)

ホント早く見ないと忘れちゃいます(笑)
こんだけ待つとは正直思ってもなかったです…
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

