08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナンバーズフォーのゆくえ

4月になったので、(ってもう9日だけど…)
気分も新たにテンプレートを変えてみました!





先月の終わりの話しなんですが…

この前、旦那が起きてすぐにネットつけてたんです。
なんか調べもの?朝早くからなんだ?!
と思って聞いてみたところ…



『今日、いい夢見たかもしんないんだよ!』て。



夢占い見てました ( ̄m ̄*)



どうやらムカデだったかな?そんなのが出てきたらしく、
金運があがる夢なんだとか!
夢占いによると賛否両論だったらしいけど、
まぁ、夢の中で殺さなかったから金運にはいい夢だったらしいです。


しかも、そのムカデが出た場所が職場のある部屋の前だったらしく、
その部屋の番号が4ケタだったそうです。


ということは・・・・??



『俺はこれから仕事に行くから、
休みの君はナンバーズ4を買ってきなさい
(*`・_っ・´)ノヨロシクッ』




で、妊婦は当たりやすいという説もあるらしく、
私も好きな4ケタの数字を選んでせっかくだから買ってきたら?とのこと。




で、わたくしは行ってきました、初のナンバーズ4を買いに…




0409-1
手前が旦那が夢で見た数字。
奥が私が選んだ数字
(パッ!と思いついたのが銀行の暗証番号なので伏せてみました★笑)



結果は明日でるわよ!と窓口のおばちゃん。
初めてのおつかいだと察したのか、
とっても丁寧にやり方を教えてくださいました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



そして、翌日…



結果は…














ハズレ_| ̄|○



正解(当たり)にはまったくもって関係ない数字が記載されてました。



ちぇ、夢占いも妊婦当たる説もアテにならないな~




人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング
にほんブログ村
いつもクリックにて応援、ありがとうございます♪



しかし、地味に近くのドラッグストアにて
商品券500円が当たりました。

ちなみにグリーンジャンボも買ったのですが、
見事300円のみ。。。

スポンサーサイト

theme : どうでもいい話
genre : 日記

No title

残念だったね。。。
きっと次は何かいいことがあるといいね♪

No title

こんばんは♪
ナンバーズ4・・はずれちゃったんですね・・^^;
でも、でも・・商品券が500円分・・あたったことだし・・
ヨシと・・しましょう~(笑)^^

テンプレ・・春らしくって・・素敵です・・*^^*~☆

No title

え~!!!
夢で、番号まで見れたってかなりスゴイね(@▼@)!
そこまでリアルな夢だと信じちゃうの解るな~♪

妊婦さんが買うと、当たり易い説も初めて聞いたし!
でもナンバーズ残念だったね↓
でも、500円商品券も300円も当たったといえば当たってるしね(笑)
これに懲りず、また同じ番号を買ってみてはどうかしら(?)

そうそう!夢といえば、今日私の夢に「まり夫妻」が出てきたよ♪
なんかね~、今度はハワイで挙式してたよ(笑)
んで、まりの黒豆ちゃん号に乗せてもらって
私が勢いよくドアを閉めたら車のドアが外れて。。。マリに怒られてたっ!ていう意味不明な夢をみたよ!(笑)!

No title

あ、満月の日に買われてはどうでしょう??
満月はパワーがある(らしい)のできっとご利益が(多分)あるかと。。。
私も買ってみたいんですが・・・・・小心者なので勇気が(汗

あ!あと、お金だけではないのかも!!v-10
例えば懸賞だったり・・・・・・。物関係なら当たるかも??
私もお金関係はめっきりさっぱり当たりませんが(懸賞)物は結構当たってるので♪
宝くじが駄目だったので車が当たったりして~☆

No title

あはははは(笑)
あ、ごめんね…v-356
つい笑いが先に…(笑)
夢の前兆や妊婦説を信じるも、
やはりさいごは神様のいたずらでしたね~
うちも、ドカンと3億ぐらい当たらないかな(笑)
3億当たったらどうする?!
って想像だけしてるのもなんか寂しいけどね。

お返事です♪

コメントありがとうございます♪
あれ以来、なにも懸賞とか応募してないですが、
いつか絶対当ててみせます!!笑

> ゅか さま

期待してただけに、残念だったよ~!
ま、次に期待だね★☆


> bunrumama さま

こんばんは~♪
ハズレちゃいました~(><)ま、確かに商品券当たったから
よかったかな!?笑
テンプレ、借り物ですがお気に入りです~♪


> melon さま

おぉ!コメント久し振り~♪嬉しいよ!!
てか、番号まで見えるとリアル感増すよね☆
だから期待したんだけどね~…
妊婦さんは当たりやすいってのは妊婦になって知ったよ♪
でも今のとこ、商品券のみ…ん~・・・・・笑
あはは♪そんな夢見たの!?
ウケルね☆★ハワイで挙式いいな~~♪
でもハワイまでくろまめちゃんを持ってってるのがまたウケル(笑)


> アリエル さま

満月ってパワーがあるの、聞いたことあります!
よし、次は満月も味方させて頑張ってみようかしら?♪
ふむふむ、確かにお金より物の方が当たる確率高いかもしんないですね!!
よし、次は車を当てるぞ!!笑


> ☆あき☆ さま

あはは♪笑ってくださいませ(^^)笑
ま、ナンバーズ4は多くて90万円くらいなんですけど、
当たってほしかったな~♪
買わなきゃ当たらない!とは言うけど、ホントに億とか当たるのかな?って思っちゃいますよね☆

No title

あははは☆★
そんなもんょ~><
パパだって月に2回はロト6買ってるケド、
当たったためしがナイもん・・・(笑)
私はどちらかと言うとスクラッチが好きなんだ~♪
銀色を削る行為が好き☆★(笑)
ちなみに・・・この間2等が当たったょ♪
さすが私♪(笑)
金額は大した事ナイケド・・・1002本中だから凄くナイ??
この調子で・・・サマージャンボも当てるぞ~っ☆★(笑)

ruka さま

コメントありがと~♪
そっか、そんなもんか(笑)
いい夢っぽかったのにな~残念だ…
スクラッチか!削るの確かに前から好きだったね☆笑
2等ってすごくない!!??
さすがだね♪笑
よし、お互いサマージャンボ、がんばろ!!!!笑
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

