08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春の訪れ・・・

0222-4

こちら、鹿児島県は梅が見ごろです。

ウグイスもホ~ホケキョ♪と鳴ける子がいたり、
まだ練習中の子がいたりと、

春めいております(^^)

まだまだ寒い日はありますが、着実に春が近づいてきてるモヨオ♪



0222-2


そして、我が家にも春が訪れました♪


というか、正確には去年のクリスマスに
神様からいただいたプレゼントだったのですが…



0222-3




わたくしたち夫婦に、新しい家族ができます!!


ただいま、妊娠4ヶ月目に入るところです。




今まで体調悪いわるい言ってたのはツワリ(心配してくださった方、ごめんなさい)。

親友のrukaからいただいたプレゼントで、
大人の事情って書いたのは、妊婦の私を気遣ってくれたものや、
生まれ来るあかちゃんのためのものだったから☆


ただ、内緒にしてたわけではなく、
言うタイミングがなかっただけなんですけどね(^^;)
本当は結婚式のときに発表するつもりだったのですが…。

前回の記事コメで、あまり体調悪いのが続くとおめでたの可能性も…
といただいていたので、これはいうチャンスだ☆って(笑)


てか、その前にココで発表してくれてたんですけどね♪
気になるかたは遊びに行ってみてください(^^)


0222-1



というわけで(どういうわけで?)
結婚式まで1ヶ月をきった今。


まだまだブログ更新頻度があがりそうにないですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪



よろしければ、それぞれにクリックを~~♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
 ありがとうございます♪



明日はブライダルサロンの美容師と打ち合わせや、
会場装花打ち合わせやらなんやらで市内にいってきま~す(^^)♪
スポンサーサイト

こんばんわ~!
まりchibiさん、まじっすか!!
赤ちゃんですか~!!!
きゃ~~~っ!めっちゃうれしいです~♪
新婦&妊婦さんですか、あたしと同じだ(笑)
あたしも4ヶ月のお腹で記念写真撮りましたから♪
夏生まれかな?!
うちの息子も夏生まれ~!
あたしも今年は妊婦さんになりたいのです!!(笑)
結婚式とかでも忙しくてバタバタしてるでしょうが、
あまり無理せずに、ね♪
あ~楽しみが増えちゃった☆

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おめでとうございます!!
やっぱりだったんですね♪
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪
つわりはね、お腹の赤ちゃんが、ママ、ゆっくりしてね。
ってメッセージだそうですので、ゆったり、気持ちの良い事だけして過ごしてくださいね。
やっぱり聴く曲はクラシックが良いよねぇ。
生まれてからの子供の落ち着きが違います。育てやすいですよ♪

こんにちは。
そうでしたか。本当におめでとうございます。
結婚式に神様からの贈り物、まさに御目出度いこと続きですね! 
何かとお忙しいかと思いますが、お身体に留意してお過ごしください。

うふふふ~i-175
ついに発表したのネ☆
やっとここのコメにも書けるワ~i-237i-178
てか私が先に発表したのがウケるっ♪
(しかも・・・くだらなぃ記事の後でめっちゃ恥ずかしぃんだけどi-240笑)
産まれたら写真も一番に載せますからよろしくっi-175
体調管理には気をつけて、無理だけはせず、
素敵な素敵な可愛ぃぃ子供が無事に産まれます様に・・・i-175
本当に本当におめでとぅ☆★☆★

おめでとうございます!

ダブルでおめでたいですね~
赤ちゃんは、ほんと神様からの授かり物です。
うちは恵まれず、やっとの一人ですから・・・
できるときに、バンバン産んでほしいわ~
結婚式までも、いろいろ忙しくなりそうですね。
体と(赤ちゃん)とよく相談して、無理をしないようにしてくださいね。

お返事です♪


コメント&お祝いのお言葉、ありがとうございます(><)
優しいみなさまのコメントにホロリです。


> ☆あき☆ さま

ありがとうございます~~~♪
そんなに喜んでくれて、なんだかものすごく嬉しいんですけど!!笑
しかも、運命ですかね?同じ頃に新婦&妊婦…☆★
夏の終わりが予定日です!なにもかもが偶然!!
もしかしたら☆あき☆さんちみたいに可愛い息子ちゃんがうまれるかな?笑
あきさん、ここにて子作り宣言ですか!笑
そしたらママ友にもなってくださ~~い♪


> クンタ さま

ありがとうございます~♪
クンタさんのコメント見て『さすが、女&母の勘はスルドイ!』ってドキッとしちゃいました☆笑
クラシックですか!確かに胎教にはよいみたいですよね♪
私、ミスチルばっか聴いてるけど、どんな子になるかな?笑


> tuduru さま

ありがとうございます(^^)
今年はなんだかめでたい年になりそうです♪笑
忙しくても、体調悪かったら休んで、身体を大事にいたします!!


> ruka さま

あはは♪おまたせしました!笑
いや、ホントは発表する気は特になかったんだけどね(笑)
くだらない記事の後でも嬉しかったからいいんだよ♪あは♪笑
てか、顔出しNGなんで!!そこはお断りいたします!!笑
いつも気遣ってくれて、本当にありがとう♪
大好き!!!


> がらがらどん さま

ありがとうございます☆
そうでしたか!でも、授かったときは本当に本当に嬉しかったのでは?♪
私の周りでも欲しくてもできない方がたくさんいらっしゃるので、
本当にこの授かった生命、大切にし、無事にうみたいと思います!

わぁ~~!
おめでとうございます!\(^o^)/

体調がすぐれないのは・・気疲れかな・・??なんて
思っていましたが・・違ったんですね・・!^^!・・

梅の花も・・お祝いしてくれているみたいですネ!
ウグイスも、祝福・・!!!

心、穏やかに・・日々・・過ごしてくださいね~♪
アッ・・心配ないですね・・
・・優しい、ご主人が見守っていてくれるのだから・・
(^◇^)!

bunrumama さま

ありがとうございます~~♪

いつも、体調不良を気遣ってくださってたbunrumamaさまに、
心配かけて申し訳ないなって思ってたのです(><)
すみません、こういうことだったのです!

梅の花やウグイス、そうなのかしら!?
それはなんだら嬉しくなります♪

優しいご主人だなんて!照
いつもお気遣いありがとうございます(><)
なるべくストレスないよう、心穏やかに健康に過ごしていきたいと思います♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

