09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おいしうれし夕飯

妻の誕生日に仕事が休みだった夫はこう言った。

『今日誕生日でしょ?なんか夕飯作るから何食べたい?』と。

妻は悩んだ。
何が食べたいのだろう。。。

とりあえず洋食が食べたかった。

妻はパスタやオムライスなど、洋食がとても好きなのだ。 

そこで

『グ・グラタン??』と、答えた。

実は思いつかなくて、夫のおまかせにすると言ったのだけど、
夫はそれを却下したのだ。



妻は仕事休憩中に
『マカロニはどこどこにあるよ!』とメールしたら

『あ  メニュー変更してもいい??』と返ってきた。



なににしたんだろう、とわくわくしながら
仕事から帰った妻。
なにかいい匂いが家中を漂っていた。



夫の作ってくれた夕飯は

煮込みハンバーグだった。



0217-1

生クリームをかけて、なんだかオシャレ。


しかも
0217-2

チーズイン。


妻は喜び、とてもおいしい嬉しいハタチの誕生日となった。










ん・・・・・?


すみません、年齢詐称しましたっっっ!≡≡≡ヘ(*--)ノにげろー


そんな私によろしければ、それぞれにクリックしてください♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

人気ブログランキング
にほんブログ村←携帯からの人は文字をポチ☆

今回は小説風(?)に書いてみました(笑)







ちなみに、この前体調悪いのか、疲れてるのかわからないけど、
とりあえず横になったら起き上がれなくなってしまった私。

そんなときに旦那が作ってくれた、カルボナーラ☆

0217-3


家にあるもんでなんか作って~って言ったら、
お風呂に入ってる間に出来上がっていました。


ありがとう(><)


スポンサーサイト

お誕生日おめでとうございます♪^^♪
とっても、美味しそうな・・煮込みハンバーグ~♪
小説風な、記事・・楽しませていただきました・・♪^^♪


体調・・もう大丈夫ですか・・???
お風呂に入っている間に・・カルボナーラってスゴイ~!@@!



ノロケブログだな(笑)
お誕生日おめでとうv-238
料理ができる旦那様、ステキですね!!
うちの旦那に見せてあげたいデス!
生クリームが小じゃれてますなぁ。
てか年齢詐称しすぎだろ!笑

おめでとう(*^_^*)

わお、まりchibiさーん
とってもおいしそう(^_-)-☆
それになんて温かい料理なんだろう。
ブログって写真と言葉だけなのに
まりchibiさんとご主人の心のぬくもりと絆が
わたしの心にもしっかりと届きましたよ。
あったかくて涙がでそう。
そんなまりchibiさんのお誕生日風景を
拝見させていただいてありがとう。

そして
20歳の(笑)お誕生日おめでとう♪
まりchibiさんに幸せがたっくさん降り注ぐ一年でありますようにv-344

ギャッ☆

20歳て!!!!!
サバ読みしスギじゃナィi-183i-198(笑)
いや~んi-237i-178
めちゃめちゃ素敵な旦那様だネi-175
ハンバーグ美味しそ~~~i-233
いいないいな☆今度、大ちゃんに教えてあげてi-240i-197(笑)
まり☆お誕生日本当におめでとぅi-175i-175
まりにとって笑顔いっぱ~ぃのステキな一年になります様に・・・☆★
寒ぃから体調管理に気を付けるんだょi-175

いい旦那様ですねぇ!!!
羨ましいv-9
そして!!お誕生日おめでとうございます!!
ははは・・・・・はたちになった豊富をききき・・・聞きたいです(汗)


私も王子様を早く見つけれると良いなぁ(泣)

まりchibiさん、
ハタチの誕生日おめでとうございます!!
・・・(笑)
今記事、小説風、めっちゃおもしろかった(笑)
こういう記事って読みやすいですよ!!
あたしも今度マネしちゃお!
あ!でもあたし活字が苦手だったんだ・・・v-356
文才無いので、アウトかな(笑)

それにしても、
旦那様のお手製ハンバーグ!!!
嗚呼、うらやましすぎる・・・
あたしの今年のハタチの誕生日に、
うちの旦那に「作って」って言ってみようかしら。
ボ○カレーが出てきたらどうしよう(笑)

素晴らしい旦那様!!
美味しそうなお料理ですね!
私より上手かも??σ(^_^;)アセアセ...
体調不良??
大丈夫ですか?
頻度が増してきたらおめでたも考えられるのかな??
私は初めてのときはつわりが想像と違いすぎて理解できませんでした。
マジ動けなくなって初めてお医者でわかった時には切迫流産でしたから気をつけてくださいね。

tuduru

こんにちは。
あぁ。冷や汗が(笑)素敵な旦那さまですね。料理がまったく出来ない私としては反省しきりです・・

そして、お誕生日おめでとうございました。

Hope you all are having a great year;D

お返事です♪


コメントありがとうございます♪
たくさんの方に『おめでとう』と言ってもらえて、とても嬉しい気持ちになりました♪
ハタチになりました…に“サバ読みすぎじゃない!?”とコメントがありましたが、
読みすぎではないと思うのですけどね~、
多少…ですよ多少…笑


> bunrumama さま

ありがとうございます♪
見た目以上においしかったですよ~(^^)
記事、楽しんでいただいて嬉しいです☆
体調はあのときはとても疲れていたようで…
心配おかけしてすみません…(><)
優しい気遣い、ありがとうございます♪


> りんごの木 さま

ノロケじゃないっしょ!?笑
ありがとう、おかげでステキな誕生日を過ごせました☆
旦那が作ると自分が作るのと違うからまた更においしいよね(^^)
てか、詐称しすぎではないでしょ??笑


> ちいさん♪ さま

ありがとうございます~~(^^)
あはは♪そんなに感動していただいて光栄です♪
見た目以上においしかったし、一生懸命作ってくれた気持ちが
また更に嬉しかったですね~♪
きっといいハタチになりそうです←まだ言ってる(笑)
ちいさんにもたくさんの幸せが降り注ぎますよ~に☆★


> ruka さま

全然、サバ読みすぎじゃないよ~!まったく何言ってるんだか★笑
おいしい煮込みハンバーグでした♪rukaのダーリンもサプライズで作ってくれるかもよ!?
色々とありがとう♪
rukaにとっても笑顔いっぱいでたくさんの幸せであることを願っているよ☆


> アリエル さま

ありがとうございます♪
ステキな旦那様!!旦那、かなり喜ぶと思います(笑)
えっと~、ハタチの抱負は~~~、たくさんお酒ってやつを飲んでみたいな~♪
なんてね(←ものいい風☆笑)
王子様は意外と近くにいるもんですよ(^^)


> ☆あき☆ さま

ありがとうございます♪
おもしろかったですか?読みやすかったですか?
嬉しいです~~(^^)♪
ぜひぜひマネしちゃってくださ~い♪
あ、私も読んでわかったと思いますが、文才ありなし関係ないんで大丈夫ですよ…笑
おいしいハンバーグでした~♪
いいじゃないですか、ボ○カレー!笑
やっぱハタチは記念の日ですもんね(^^)←私は毎年ハタチですが…笑


> クンタ さま

素晴らしいですか!?わ~旦那、喜んじゃいます♪
写真以上においしかったので、私もビックリでした☆
体調は大丈夫です☆ちょっと疲れすぎてたみたいで…
心配おかけしてすみません…
てかそうだったんですか!!それは大変でしたね(><)
危なかったですね(><)その後は大丈夫だったのかな?


> tuduru さま

こんにちは☆
いいんですよ、tuduruさんは奥様がプロ並なので
tuduruさんは作らなくても、おいしく食べて、
それを上手に上手に写真に撮っているんですから♪ってフォローになってない?笑
Thank you very much ♪(^^)←精一杯の英語(笑)


お陰様でその後は安静にしていたら大丈夫でした。
その子も今月19歳になりまして立派な社会人として頑張ってますよ!
まぁ、その子は死産も仕掛けた子なんですけどね。
苦難を乗り越えて生まれてきただけあって本当に根性の塊のような子です。

クンタ さま

そうだったのですか!!
切迫流産は私を産むときも母親が体験したらしいですが、
死産もしかけたとは!!
でも立派に育ったそうで、生命力の強さや、たくましさに感動ですね☆
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

