08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント♪

先日、父からちょっと早い誕生日プレゼントが
届きました


誕生日まで10日ほどあるのですが、待ちきれずに開けてしまった
プレゼント…



0207-5

お財布でした゜*。(*´Д`)。*°


以前、父とコーチに行ったときにお財布欲しいんだよね。
って言ってたのを覚えててくれたらしく、
(その行ったのも1年くらい前なのに!!)
どういうのがいいか探して、父が選んで私にプレゼントしてくれたようで…



0207-6

皮なので使えば使うほど、味が出ると思います。
そして中もピンクで可愛い(*'-^*)


父が選んで、プレゼントしてくれた。っていう気持ちがすごく嬉しくて…

本当にありがとう  ニコ(*^_^*)ニコ

誕生日になったら使います。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.




0207-1

これ、チワワとペンギンのビーズストラップです(✿ฺ-ω-)

親友のrukaが手作りしたものをプレゼントしてくれたのです

私への思いがたくさん詰まった手作りプレゼント。
その思いに涙が出てきました。


しかもこんなに可愛い袋に入ってましたよ☆

0207-2


他にもたくさん私のことを思って選んでくれたものが
たくさん入ってたのですが、大人の事情により、内緒で♪笑


本当にありがとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚


rukaの優しさと思いやりに、ジーンとしました。


0207-4
あ、こんなのも入ってました!
懐かしい(笑)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.



0207-3

そして、これは妹から送られてきたヌイグルミたち♪
妹の彼氏が取ってくれたらしくって、それを荷物と一緒に送ってきてくれたのです。


妹の彼氏、UFOキャッチャーが得意なのか、はたまた妹がハマってるから
取ってあげてるのかわかりませんが、
超いっぱい取れるんですよ!
私、そういうの取れない人だからスゴイな~☆って思っちゃいます。


妹&彼氏、ありがと人´Д`*)
これからも仲良くね♪




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.




先週はなんだかこんなにたくさんのプレゼントが
届いて、幸せな気持ちになった週でした。

みんなの気持ち、そして一生懸命選んでくれた贈り物たち。

本当に嬉しいです。


この場をお借りして…

 ありがとう 









面倒だとは思いますが、よろしければポチポチとお願いします☆★

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

人気ブログランキング
にほんブログ村←携帯からの人は文字をポチ☆





結婚式まであと1ヶ月ちょい。
招待状締め切り間近ですが返信率が低くて不安な毎日です(笑)

そして、私のドレスも、旦那のタキシードも、和装も全て決まり、
前撮りの日程も決まり、
あとは席図を考えたり、会場装花打ち合わせやヘア&メイク打ち合わせetc...

いよいよ大詰めな気がします。

悔いのないよう、出席者みんなが楽しめる結婚式になるよう

最後まで準備に頑張りたいと思います♪

スポンサーサイト

コーチのお財布貰ったんだぁ☆
いいなぁ♪オシャレだね☆
てかB'zストラップ超うめ~!!
コロコロしてて可愛いね★
ぬいぐるみ気に入ってくれたみたいで良かったよ♪
今まりさんの為にブーフ溜めてるから今度第2段送るからお楽しみに~☆
案外簡単に取れるんだよ(笑)

まりさんはみんなに愛されてていいね♪

ポチッ☆

素敵な、心がつまった・・プレゼント・・
嬉しいですよね~♪
そして、その心に対して・・ありがとう・・
そう、素直に言えるって、素敵なことだと思います

心がパァ~と、明るくなりました・・♪
素敵な、記事をありがとうございます!(^◇^)!

まりchibiさん、こんばんわ~!!
誕生日プレゼントにコーチの財布ですか~v-352
お父様、センス素敵!
覚えててくれてるってとこが、
ポイント高いですよね(笑)
いいな~素敵なプレゼント~v-352
贈り物って気持ちも入ってるから、
心がほっこりするんですよね~v-398

ぎゃっ!!

コーチの次なんて恥ずかちぃぃぃi-183i-201
・・・ま、うまく出来たからいっかi-175
コメ遅くなってごめんねi-241
まりパパ☆相変わらず素敵だワ~i-237i-178
しかもセンスがイィ!!!!
いっ妹の彼氏・・・がーんi-183
そっか、もぅそんな年だょね。。
私達も年とるワケだわi-230
あはは☆
大人の事情に笑ったi-185うししi-278i-184
喜んで貰えて良かったょi-175
体調管理には気をつけてネi-175
まり大好きi-175

お誕生日おめでとうございます!!
私もお財布欲しいんですよ~(´・ω・`)
人からプレゼントしてもらうと運気が上がるらしいですね!
でも自分で買っちゃおうかしら(*´∀`*)ゝ
結婚式、晴れると良いですね!

素敵なプレゼント~~~♪
良かったですね!!
父親からのプレゼントって嬉しいですよね。
私の場合、1度しかもらったことは無いんだけど、
その10数年前のたった一度のプレゼントは今でも大事に使っています。
このお財布なら福もいっぱいもらえそうですねぇ~~~♪

こんにちは。
心のこもった素敵なプレゼントの数々ですね。それにしてもセンスの良い素敵なお父上ですね。きっと選んでいるお父上も楽しかったのではないでしょうか。宝物ですね!
ビーズストラップも可愛いです。チワワもの弱いのでより一層(笑)

お返事です♪


またまた返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
みなさま、コメントありがとうございます♪

> ぁりか さま

オシャレなプレゼントをいただいてしまいました(^^)
てか、ビーズね(笑)B'zって…笑
うまいよね!超可愛いよ♪
ぬいぐるみも気に入りました!ほんとありがとう♪
またちょーだい(^^)笑
ぁりかもみんなに愛されてるじゃないか~♪


> bunrumama さま

嬉しいです~(^^)
そしてそんな私を褒めてくださって、ありがとうございます(><)
なんだか私まで幸せな温かい気持ちになりました♪
ステキなお言葉をありがとう♪


> ☆あき☆ さま

こんばんは~♪
そうですね!私も言ったことすら忘れてたので驚きました!!
なんだか父はそういうとこスゴイんですよね~!
そうそう、選んでくれてる気持ちが入ってるから尚、嬉しいんですよね♪


> ruka さま

あはは♪いやいや、ホントに上手でビックリだよ☆
超可愛いもん!!ホントにありがとう♪
妹に彼氏ね、もううちらもそういう年なのよ♪笑
だって一番下が今年成人式したんだも~ん(><)
rukaも寒いから身体に気を付けてね♪
いつもありがとう(^^)


> アリエル さま

ありがとうございます♪でもどんどん誕生日が来るのが悲しくなってきます…
あ、うちらは永遠のハタチだった!!笑
そうなんですか!じゃあこのお財布で運気上昇だぁ♪
自分でお気に入りの買ってもいいですよね~♪
結婚式、晴れることを願ってくださ~い(><)


> クンタ さま

嬉しいですね~♪この年(いくつかは聞かないで!笑)になってもプレゼントもらえるなんてそれもまた嬉しいです(^^)
10数年前にもらったプレゼント!今でも大切に使ってるなんてお父様が知ったら相当嬉しいでしょうね♪ステキです☆


> tuduru さま

お父上!!
tuduruさんってすごく丁寧な方ですよね~♪
私のことを思って送ってくれたプレゼントの数々…
ホントに嬉しいです♪
チワワビーズ、可愛いですよね~~♪
やはりチワワものには弱くなっちゃいますよね~~(^^)


Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

