10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々スイーツデコ

みなさま、更新をあまりしない日々なのに
ちゃんとコメントくださったり、
ポチしに来てくださったり、
覗きにきてくださったり…


本当にありがとうございます~~アイコン名を入力してください


今後も更新頻度は減るかもしれませんが…
当ブログをどうぞよろしくお願いします人(´∀`o)



ってことで、タイトルにもありますように、
久々にフェイクスイーツ作りをしました!!
・・・去年…笑


ちょっと載せるタイミングを逃しまして…

とりあえず、デコ前の写真です☆

0117-1

100均で見つけた、チョコレート♪

0117-2

開けるとミラーになってます!よくあるやつです♪


そこに、アイスやらフルーツやら、ホイップ、バラなどをデコして・・・


0117-6

こんな感じにしてみました♪


ポイントは手作りバラに、キラリと光るものですきらきら

0117-7


奥のチョコマーブルアイスは、以前初めて作ったアイスでして(→ここで見れます
超へたなんですが、乗っけてみました(笑)

これは、持ち運びには適さないミラーですね(^^;)笑




それから、クリームケース☆

0117-3


この子たちは、マカロン風に仕上げてみました!!

0117-5

フルーツも、バラも手作りです(〃 ̄ω ̄〃ゞ


こちらのひとつは、☆あき☆さんにプレゼントしたのですが、
超可愛く写してくださって!!
実物より可愛い私の作品は…笑→ここで見てね♪



クリームケースだから、ちゃんと開きますよ!

0117-4
パカッ!!




本当はまだ他にも作ったのですが、
それはまた後日紹介させていただきます(*´∀`*)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングにほんブログ村
参加してます♪
よろしければ、画像or文字をポチ☆★


こんばんわ~!!
お!去年(笑)作られたデコですか?
そうそう!このマカロンはあたしが1個持ってるもんv-343
これに今はピアスを入れてますよ!!
活躍中ですわv-398
ミラーのデコ、良いですね~!
あたしの作るものはどっかにチワワを入れないといけないと、
勝手に使命感があるので(笑)
あたしもたまにはデコスイーツってものを作りたいな~!
最近バラを作るのが楽しくなってきましたよ(笑)
昔は嫌いだったの、難しくて…
慣れると面白いですね~!!

旦那さん、プリクラ苦手?!
うちの旦那もですよ、この間はただの付添い人(笑)

v-5こんばんわです!
フェイクスイーツ素晴らしいですね!
アイスにマカロンに
おいしさそそる本物みたいです!
ほかの作品展また
楽しみにしてます!!!

わぁ~♪ 素敵ですねー♪
アイスもフルーツも手作りなんて、信じられないです!(笑)^^
可愛くデコってもらって、ミラーもクリームケースも・・
ビックリしているかも・・ですね・・(笑)^^

こんにちは

こんにちは!!
ブログ村(地域生活)つながりで ご訪問させて頂きました。
徳島のMorningstarといいます。
3週間前にブログ始めた初心者です。
ブログ先輩のあなた様のブログを拝読し、すこしでも近づけるように頑張りたいと思います。
クリックさせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

可愛いぃぃ☆

クリームケースやばぃ!!
超~~~可愛ぃね☆大好物だょ♪笑
上に乗ってるのも小さぃのに上手に出来たネ☆
凄ぃな凄ぃな~♪
いつか私の分も待ってるワ♪笑
チョコレート鏡はもったいなくて絶対持って行けなぃね。。
つか、大ちゃん食べちゃぃそぅ・・・笑

ほんとによくできてるよね~!
このマカロン開くなんて知らなかったぁ~!
超可愛いよね★
見てるだけでも幸せな気持ちになってくるよ☆
大切にするね~☆

お返事です♪


コメントありがとうございます♪
だいぶ遅い返信になってしまいましたが…
みなさま、コメント本当ありがとうございます(^^)


> ☆あき☆ さま

去年作ったやつです(笑)今年はまだ粘土、さわってないや~(><)
ピアス入れにしてくださってるんですね!嬉しいです♪
あきさんの作品はどれもちわわんがいて、本当カワイイですよね~♪
そこが人気ポイントですよ、まじで☆
なのでこれからも可愛いのいっぱい作ってくださ~~い♪
バラ、お上手でしたね!やっぱあきさん器用ですよ☆
苦手だったとは思えないです!
旦那さまは、付き添ってくれるから優しいですよ(^^)
うちは絶対、行ってくれないと思う(笑)


> ミッキーメロン さま

こんにちは☆
本物みたいですか!?それ、最高の褒め言葉ですよ!!笑
ありがとうございます♪
また載せますので、ぜひ見に来てください♪


> bunrumama さま

ステキですか~♪嬉しいです~~(^^)
基本手作りをモットーにしてるのですが、既製品を取り入れると
作品が引き締まるので、今度ちょっと取り入れてみよっかななんて
思ってたり、思ってなかったり・・・笑
ビックリしてるかな?可愛くなった~♪って喜んでくれてたら、嬉しいな♪笑


> Morningstar さま

はじめまして、訪問&コメントありがとうございます♪
そして訪問させていただいたのですが、ブログ、終了しちゃったのですか??
また再開した際は、よろしくお願いします☆
そして全然私も初心者なので先輩とかではないので、
そこんとこもよろしくです~(笑)
クリックまでありがとうございます☆


> ruka さま

かわいい?可愛い~?♪←超嬉しいの!笑
こういうの好き?もっとハデな感じが好きだと思ってたけど、
こういうの好きならまた作ろうかな?今度はrukaにもあげれるように…☆★
ミラーは多分、持ち歩いたら取れちゃうかもね(笑)
てか食べちゃう!?そんな言いすぎだよ~~♪笑


> ゅか さま

うそ!?開くって知らなかった!!??笑
ちゃんとケースだから開くように作ったんだよ♪
見てるだけでも幸せになるだなんて…!!
超嬉しい言葉をありがとう(><)
もっと上手になるように頑張ります☆


Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

