06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



桜島に雪&イルミ

そういえば、12月20日(日)に用事があって
鹿児島市内まで行ってました。


鹿児島に雪がかぶってたり、ドルフィンポート(市内にある施設)の
イルミネーションがキレイだったりで、
興奮した私はパシャパシャ写真撮ってたのに、

ノドもと過ぎれば熱さ忘れる…じゃないけど(使い方違うし)
すっかりその写真をアップすることを忘れてました (-д-;)



ってことで、今更ツリーツリーとか、桜島に雪さとと-雪の結晶とか…ですがぁ(軽部さん風に!笑)




1228-1
走行中(もちろん運転は旦那)ですが、結構雪積もってるの
わかりますよね?☆

1228-2
すっごい怪しい空と雲。

ちなみにこの日は雨でした…



そして、夜にドルフィンポートへ行ったのですが、
とりあえず、昼間のドルポ(←勝手に略した)はここの載ってます♪

で、夜はこんなんでした゜*。(*´Д`)。*°

1228-3


1228-4


イルカも光ってイルカ?
1228-5


雨だったので、デッキがぬれて反射してたのがキレイでした☆
1228-6




クリスマスも過ぎ、心の中は年末正月!って気分ですが、
まだ年末を迎えたくない~って方は
この写真を見て3~4日前にタイムスリップしてください(笑)

1228-9







あー、年越す前にこの写真アップできてよかった(*´Д`)=3

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

クリックお願いします♪




夕飯はドルポ内にある紅虎へ…
チェーンだけど、本格的な中華で、大好きなんです~~♪

特に黒ゴマ坦々麺が!!
学生の頃もよく友達と食べに行ってて…
何回食べても飽きないんです(*^-゚)v

1228-8

スープもドロドロで全部飲み干したくなりますよ!


旦那は角煮土鍋ごはん♪
これもまたおいしいの!

1228-7


オススメです、紅虎♪
(どこにでもあるよ!)

v-5こんばんわです!
桜島にも雪が積もるんですね?!v-276
ドルポ?素敵なイルミネーションですね!!
鹿児島行ったら?ドルポ!ですかね!v-291v-425
サーフィン&つりをなさるのですね!
ムラスポは我が家も良く行きます!(山国なのでボードですが)
つりも川&湖の本格的でなくちょろっとやりますよ!
かさごやたなごです・・
角煮は最高です(好物)v-426v-410

凄く綺麗な写真ですね☆
紅虎の担々麺は絶品ですよね!!
土鍋ごはんも美味しそう☆
まだぜんぜん年末って感じがしないです。

わぁ~♪
イルミネーション、綺麗ですネ~♪
素敵です♪♪

クリスマスの頃の、鹿児島、要チェックですね・・♪^^♪

ドルボの、お食事・・
これも・・ 是非・・ 行ってみたいです・・♪^^♪

出たダジャレ!!笑

イルカ・・・それ昔~も言ってたょi-230
それから軽部さんは・・・うまぃ!!笑
そ~なんです...がぁ

桜島、超キレイだねi-175一瞬富士山に見えた☆★
ホント写真撮るのうまぃねi-175
イルミもめちゃめちゃ綺麗☆
鹿児島行ったらドルポ連れてってねi-237i-178

こんばんわ~!!
ドルポ(早速活用/笑)のイルミ!!
結局あたし見にいってなかった…v-406
というか、近所ですませてしまった(笑)
来年こそは…v-217
桜島の雪化粧!びっくり!いつの間に(笑)
毎日見てるのに、気づきませんでした…v-356

お返事です♪


コメントありがとうございます♪返信遅くなりました(><)
気付けばもう31日。まったくもって実感ありません…


> ミッキーメロン さま

おはようございます♪
桜島にも積もるみたいです!私も初めて知りました☆
ドルポはごはん食べたりお土産見たりできますよ!市内だし、
寄ってみてもいいかも♪目の前に錦江湾と桜島が見れますし☆
どっちも旦那の趣味…ですけどね♪
ボード私も好きです!!
川や湖での釣りはしたことないな~楽しそうですね(^^)
川魚って釣るのが難しい気がします。
角煮、おいしーですよねぇ♪


> ゆち さま

おいしいよね~~!まじで☆
キレイでしょ(^^)
私も全然年末な気しない~!!


> no name さま

お名前がなかったけど、文面からbunrumamaさまかな~と思ってます…
市内のほかとこもキレイでしたよ!なにげにイルミ、スゴイです☆
紅虎は近くにあると思うので、ぜひ~~♪


> ruka さま

あは♪言ってた?成長してないいつまでも若々しい私だこと♪笑
私も一瞬富士山!!って思ったよ♪なんか雪かぶってると全部富士山に見えちゃうよね(笑)
キレイだよね~♪
写真褒めてくれてありがとう♪全然上手じゃないけど、嬉しいよo(^^)o
ドルポ、行こうね☆


> ☆あき☆ さま

あきさんの近所のイルミのほうがもっともっときれいでしたね♪
十分ですよ!ドルポはドルフィンだけあって、イルカモチーフが多かったです(笑)
桜島、気付かなかったのですか!?私は滅多に見れないから市内行く際は
桜島、要チェックです☆★
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

