08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



負けるな、男子!

今日の夕飯↓

1214-1

豆腐ハンバーグのチーズのせ☆

なんか豆腐のせいで、色が白っぽいのが気になりますが、
ふわふわでとってもおいしかったです♪




今日、仕事から帰ってきた旦那がものすごい鼻声で…
朝いってきますの時はそんなことなかったので
ちょっとビックリ。


当の本人は元気がなくって、俺、しんじゃう…
みたいに超!弱気になってて。。。


ところで余談ですが、なんか、男の人って、ちょっとした風邪とか、
ケガとかに弱くないですか?なんていうか、
大げさにとらえません?



で、本人、熱があるわけではないし、寒くもないらしく、
食欲もあるんですよ。
ハンバーグ2個と、ごはんも2杯、お味噌汁もサラダも
全部キレイに完食してて…


でも、あまりにも弱気になってて、すごい病人みたいだったので
ジンジャーティを作ってあげました(。・・)_且~~どぞ。



これであなたの身体もポカポカするでしょう。

早く寝て、治してください。


いつも楽しみにしている月9(東京DOGS)は
私があなたの分まで見ておきます。
翌朝、説明してさしあげましょう。


ということで、今、月9見ながらブログ書いてますヾ(´▽`*;)ゝ"えへ♪



ヤバイね、超楽しい!しかも小栗くんカッコイイ!


実は私、小栗くんのかっこよさがわかんなかった人なんですが
(って言ったら小栗くんファンに怒られそうだけど)
このドラマ見てから超好きになっちゃいました(´ω`*)

なんか、クールなのに、たまにおもしろい(寒いともいう)ギャグ言ったり
マザコンなとこもまたツボ(笑)



いや~、カッコイイ。旦那もこのドラマみて小栗くんカッケー!
って言うようになってたし。


ドラマの威力ってすごいわ!!!




・・・で、何の話でしたっけ??






早く治って!風邪に負けるな☆って話しでしょ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
 それぞれにクリックを…お願いします♪



ちなみに、ジョニーデップ本人よりも、パイレーツのジャックやってる
ジョニーデップが好きです。(←どうでもいい)

旦那どうしたんだろうね??
確かに男の人の方が繊細かもね。
食欲あるなら問題ないでしょう!
豆腐ハンバーグ美味しそうv-238
ヘルシーでいいね☆

最近全然ドラマ見てないな~!!
私はまだ小栗旬の魅力が分からないから東京DOGS見てみようかしら♪

確かにジャックの方がカッコイイね(笑)

超~~~分かる!!

Dちゃんもそぅだょ~~~!!!
まったく同じ☆
ちょっと鼻声なだけで、絶対風邪だ!ヤバイ!
とか言って病人風?にぐったりしちゃぅし・・・

ウチだけかと思ってたからちょっと安心した☆(笑)

男はいつまでもおこちゃま☆って事ですネ★(笑)

ちなみに、私は市原隼人派です!!
・・・えっ関係ナィって?(爆)

こんにちは。
そうですね。きっと弱いのかもしれませんね(笑)
でもおいしい晩御飯を完食できたならきっともう復活されてますね。
↓記事、とんかつ私は最近見ただけでお腹いっぱいな気がします(笑)

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ♪
ご訪問&カキコありがとうございました!!
メチャメチャ喜んでご訪問させていただいたら
なんとまぁ、美味しそうなハンバーグになんとジャストな話題!!
家の旦那もちょっと具合が悪くなると大騒ぎです。面倒になるほど騒ぎます。で、今私がダウンしているんですが自分の面倒を見てくれる(主人は元気です)人が居ないので機嫌が悪くフラフラしながら家事を致しております。

お返事です。

コメント承認&お返事が大変遅くなってごめんなさい…
みなさま、コメントありがとうございます♪


> ゅか さま

…ということでした(←どういうこと?笑)
豆腐ハンバーグ、ふわふわしておいしかったよ♪
ちなみに東京DOGSは次回が最終回…そっから見てもわかるかな??

> ruka さま

やっぱDちゃんもそうなんだ!なんか男の人はそういうもんだって、
脳について書いた本に書いてあった気がするから、科学的にも証明されてるのかもね(笑)
市原隼人は、素でかっこいい!!

> tuduru さま

やはりtuduruさんもそうですか?笑
それが復活どころか・・・だったんですよ。反省…
見ただけで!!笑

> クンタ さま

こちらこそ訪問&コメ、ありがとです☆
そうですか、クンタさんの旦那様もそうですか(笑)
でもクンタさんが辛いときは手伝ってほしいですよね(><)
もう治りましたか?大丈夫かな??

Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

