08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お祝い

今日、嬉しいことがあったのですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


なので夜はお祝いしよう!と思ってさっそく旦那にメールしました。

『今夜は祝福の杯をあげるよ!あなたは飲まなくても、私は飲みます!!』て
(ところで日本語あってます?杯をあげるって言いますっけ?!)





ってことで、
1109-1
夕飯はグラタンとサラダ。

私は冷蔵庫に入ってた白ワインで、彼はビールで乾杯しました。



おめでとう (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)  てね





その嬉しいこととは、友達に赤ちゃんができたのです。
なんだか、そのことを知ったとき、涙が出てきました。
別に不妊だったとか、欲しがってた矢先だった、とかそんなんじゃなく、
何の前触れもなくいきなり!だったのですが、
やはりなんだか、嬉しかったですね~♪
旦那との共通の友達だったので、
ふたりで喜びを分かち合いたかったのです、わたし(^^)






最近はおめでたいことばかりで、
中学の頃からの友達に赤ちゃんが生まれたり、
大学の友達が結婚ラッシュだったり。


なんか、そういう年齢ってのもあるのだろうけど、
ホントに結婚しますって知らせが多いこの2009年。


旦那なんて、来月から毎月結婚式に招待されてます…
3月には自分も結婚式挙げるのに、その翌日も招待されてたり…☆



来年はどんな年になるのかな?



今年同様、いい年になりますようにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆




そして、このブログを見に来てくれた方も、
残りの2009年と来年2010年、そしてその先もずーっと、
いい年になりますように…☆彡.。.:*




幸せが咲くつぼみバナーたちに、ポチポチっと応援いただけたら・・・
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
更新の励みになります~、ありがとうございます♪





下にオマケ画像あります↓



1109-2


今年の干支(丑)に扮したチビたん♪
(ちょっと迷惑そう…笑)

お友達さん、おめでとうございます☆★
グラタン、美味しそうv-238
今年も残りわずかですね☆
来年も悔いのない一年にしたいです。
このちびちゃん、もののけ姫に出てきそうな感じだね(笑)
ちょいキモイかもv-12

☆祝☆

キャー☆凄ぃネ♪めでたやめでたや☆★
お友達へ、本当に本当におめでとぅございます☆
末永く幸せであります様に・・・♪♪♪

次はまりの番カナ~★(笑)
私も泣いちゃぅカモ(>o<)!!

ってか・・・うらやましぃぃぃ☆
私もエイプリルフール以外の日で、まりに結婚報告出来る様、頑張ります♪(笑)

p.s...チビ超可愛ぃぃぃ☆トラも見たぃな♪

これから結婚式なんですね!!
羨ましいなぁ~~♪
準備大変そうですが楽しんでくださいね!!

こんにちは~♪
お祝い続きですねぇ~♪
自分のことのように喜べるって、
とっても素敵なことだと思いますw・・♪

そんな・・まりchibiさんって、素敵です・・♪^^♪

おまけ画像のチビたん・・チョット・・迷惑顔?^^?かな~(笑)^^

お返事です☆

コメントありがとうございます♪
友達へのお祝いメッセージもありがとうです(^^)

> ゅか さま

ありがとう!!
グラタン、おいしかったよ♪家にあるもので簡単に出来るのにそれだけで立派なごはんになるからいいよね(笑)
残りわずかの今年も、そして来年もステキな年になることを願っています☆★
ちび、キモイ!?笑 

> ruka さま

お祝いメッセージ、ありがとう♪
なんだか幸せな気持ちになるよね~(^^)
次はうちの番かな?どうだろう?笑
私もrukaが結婚ってなったら、泣いちゃうよ~!
いつになっても報告、待ってるからね♪

ps.トラもやりたいんだけど、一緒にいないから着せれないんだよね~
だから実家帰った時にでも買ってって着せたいな♪

> クンタ さま

そうなんです、これから結婚式なんです!
あと3ヶ月くらいなので忙しくなってきましたが、
悔いのないように楽しい式にできるよう準備、頑張ります★

> bunrumama さま

楽しい学生時代を過ごしてきた友達でして、
ずっと仲良くしてきた子なので尚更嬉しかったですね(^^)
人の幸せも、一緒に喜べることも、幸せですよね♪
素敵だなんて!!ありがとうございます♪

チビ、迷惑そうですよね(笑)かぶりもんとか好きじゃないから
心中穏やかではなかったと思います…笑


Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

