07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頼んだぞ!

髪は女の命。

といいますが、私の髪はとっても傷んでおります。。。


髪ブラ(髪でブラジャー)が出来るほどの長さで、手入れが大変。
でもロングが好きだから、あまり短くはしたくないんです。

前にストパーでまっすぐにしたと思えば、パーマかけてくるくるしてたり、
アイロンも使いまくってたし、結構な明るさに染めてたり…

なので暗めの茶色に染めてもらっても、すぐに抜けて明るくなっちゃうんです。

傷んでるから。。。


美容院でトリートメントしても最初はいいけど、どんどん意味をなさなくなるし、
家でトリートメントしてもなんだかしっくりこなくって。
結局傷む。

しかし、この髪、見た目はキレイに見えるらしく、
職場の女の子に『髪きれ~』って言われたのですが、
いやいや、超傷んでるよ!!って言って触らしたら
『あ…ほんとだ』って・・・(TДT|||)

エクステみた~い、とか、きしきししてる~とか…

触らせなきゃよかった…したらキレイなままで思っててくれただろうに(笑)




そしたら、『私、これできしきししてた髪が復活しましたよ!』って言って教えてもらったのが
コレ↓
 
エッセンシャル ヘアパックリッチプリミア
これ、普通にドラッグストアで売ってるので、そんなに高くないし、
シアバターが配合って言葉にちょっと心動かされて、買ってみました。
容器もピンクで可愛い♪


113-1
正直、どうせそんな効かないだろう…って期待はしてなかったのですが、
コスメは口コミ派!な私はさっそく試してみることに♪


したら、

効いてる!!!ヽ(*´Д`*)ノ


効いてますよ、シアバターが!
お風呂上りはサラサラしっとりで、まとまり感が!


しかも朝起きると寝グセがひどく余計傷む私ですが、髪を整えて、
 エッセンシャル 毛先集中 天使のツヤ美容液 ニュアンスエアリー

をなじませたら、サラサラに☆

正直、こんなに効果が出るとは思ってもいなかった!!



ま、1回目はこのトリートメントに対して髪は免疫がないため、効くんだけど、
使ってくうちに慣れてきちゃって効かなくなってくることがよくあるので、
勝負はこれからだな(* ̄ー ̄*)


なにかコレ髪にいいよ!ってのがあったら、教えてくださ~い♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

今日は文化の日ですね!よろしければポチポチとクリック、お願いします♪




それから、“14日試してダメなら返金するよ”キャンペーンをしてたので、
今のシャンプーがなくなったら使おうと思って購入。
113-2

そこまで言うなら試してみせよう、ホトトギス。
別にダメだったからって返金しろ、とは言わないけど・・・。

スポンサーサイト

No title

私も髪の傷みがひどいよ~(泣)
この前カラーして真っ黒になったと思ったらもう明るくなってきたしパサパサしてるし・・・
いっそ丸坊主にしたい!!
そのトリートメント効くんだ?
なんかよさげなの見つけたら教えてね☆
因みに私は水をオススメするよ~♪

No title

こんにちは。
私の妻はシャンプージプシーのようで、毎回銘柄が変わっております。私は何でもいいので気にしないんですが・・・
傷んでいると妻も言ってたようなので、まりchibiさんお薦め品伝えてみたいと思います。
それにしても色んなものが売っているものですね。

No title

ほほ~ぅ・・・
シアバター・・・ちょっと試してみたくなっちゃった!
なんだか、もうすでに改善しないとは思うんですよ。
毛先に枝毛がたくさんあるので。
でもこれいじょう切っちゃったら、
ちびまる子ちゃんみたいになるので(笑)
それだけは避けたいから(笑)あたしも髪のお手入れしてみようかな~

No title

初めまして~
いつも楽しみに拝見してます。
私はロクシタンのヘアパックとシャンプーで髪が生き返ったようになりました。
「プロバンスアロマシリーズ」のヘアパックとシャンプーです。
ヘアパックは少し高いかもしれませんが、楽天だと2割引くらいで買えますし
週1、2回のパックでかなり長持ちします。
シャンプーもとても良いです。パサパサだった髪がしっとりツヤツヤになりました。
ハーブなので地肌にもいいと思います。
一度調べてみて下さいね~。これからも楽しみに、応援しています!

No title

アジエンスのヘアパックいいよ☆2本目e-267これは週2回まで使用していいってやつe-461
あとダヴのダメージで乾燥がすすみパサつきがひどい髪用の洗い流さないトリートメントも2本目☆これつけてドライヤーやって朝起きてこれつけてる!!匂いもいいよ-!!

コメントありがとうございます♪
トリートメント効果が1回目よりも薄くなったと感じる今日この頃…
いやだ、負けない!頑張ってみなさまのオススメも試して髪の傷み、さよならします(><)

> ゅか さま

髪の傷みは永遠の悩みになりそうだね…
てかそんなに傷んでるようには見えないけど??
坊主わかる!最初からやり直したいよね(笑)
水ってあの水?水道水とかの?
なにがオススメどころなの?

> tuduru さま

こんにちは☆私もシャンプージプシーです(笑)
tuduruさんと同じく、やはり旦那もなんでもいいみたい♪笑
てかtuduruさんの奥様、髪キレイでサラッサラじゃないですか!
憧れる~って思ってみていたのですが…傷んでるようには見えません!
私のオススメ、合うかわかりませんが、よかったら使ってみてください♪とお伝えください(^^)

> ☆あき☆ さま

こんにちは♪シアバターってフレーズ、気になっちゃいますよね(笑)
容器も可愛いからお風呂場にあるだけでも嬉しくなりますよ♪
私も枝毛だらけでしたが、1回目は超効いたので、あきさんも使ってみてください!
ちびまる子ちゃん…(笑)

> pippi さま

はじめまして♪ありがとうございます!すっごく嬉しい!!励みになります~(><)
ロクシタン、香りも容器も上品だしすっごく好きです☆ちょっと高価だけど、
確かに地肌には優しいですよね!
しかも効果ありなら試してみたくなります。教えてくれてありがとうございます!
調べてみますっ♪
これからも、こちらこそよろしくお願いします(^^)

> みき さま

そういえばアジエンス、私の髪に合ってたな~!しかも週2でいいっていいね♪
香り重要!!ダヴは使ったことないけど、今度見てみよっかな?
今のが使い終わったら考えてみる☆教えてくれてありがとね♪

Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

