10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ATMと梅酒

先日、郵便局のATMにて記帳をしようとした時、
何回通帳を入れても

『お取り扱いできません』って返ってきてしまい、

磁気の異常かな。と思い3回目くらい入れたんです。でももういいやと思って諦め、
今度は旦那の通帳を記帳しようとして入れたところ、
またまた取り扱いできないって言われ、

なんでよー!!o(*>д<)o

って思って通帳を見たらかぎん(鹿児島銀行)の通帳でした。。。

そりゃ取り扱えないですよね。



今日、かぎんのATMで私の口座からお金をおろそうとし、
カードを入れて暗証番号を押したところ、
『暗証番号をお確かめください』って言われたので
押し間違えたかな?と思って今度はゆっくり押したのですが、
また違うって言われて、暗証番号変えたっけ?と思って
思い当たる番号を入れたのに違うって言われ、
結局おろせなかったのです。

はて、と思ってカードの名前を見たら

旦那のカードでした▄█▀█●



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。





1026-1

親友から手作り果実酒が届きましたヾ(≧∇≦*)〃



おいしい!!レモン酒とプラム酒はまだ飲み頃じゃないようなので
とりあえず熟成させてます。
でも梅酒は飲めるよ!ってことで届いてすぐにいただいております(`∇´ゞ
飲みながら今ブログ書いてます。
1026-2



おいしい!!結構リキュール強いのか、酔ってきた気がするようなしないような…

でもおいしいよ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


親友のオススメはソーダ割りだったけど、家にソーダなかったしすぐ飲みたかったから
ロックで飲んでます。
ん~おいしい♪


他にもたくさん送ってきてくれて、すごい嬉しいです♪
ありがとう人´Д`*)


私も来年は自分でも漬けてみよ!



ハロウィンバナー♪によろしければポチポチしてください♪
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ

最近どんどんランキング低下中…(><)

No title

あははははっ!!!(笑)v-356
グッジョブです、まりchibiさんv-218
通帳、そりゃ~郵便局では使えませんね~v-408

うわ~っ、プラム酒の色、きれ~~~v-343
あたし、このてのお酒、呑めないんですv-356
ビールか、焼酎だけ・・・(笑)
カクテルとかも、昔は呑めてたのに、今は・・・物足りない(笑)v-356

No title

疲れてるんちゃう?

No title

うちにも梅、プラム、ブルーベリー酒がありますよ~
今年は、いっぱい作りました。
でも、最近寒くなったので、出番めっきり減りました。
私も、旦那のカードなのに、自分の暗証番号いれてたことありますよ。
なので、最近は、どっちも同じに変更しました。
ATMですぐ変更できるようになってるんですよ。

No title

あはは(>▼<)!なんじゃそれっ(笑)!!!
なんかそういう所、まりらしいなぁ~(笑)♪
これからも変わらず、そのままのマリでいてねi-175
それにしても鹿児島銀行のこと、「かぎん」っていうんだね(爆)!

すご~い♪お酒も美味しそうだねi-233
プラム酒と檸檬酒って初めて見た☆綺麗に漬けられてるね~♪
漬けるといえば・・・・そういや、うちは最近ラム酒にレーズン漬けたよ!
めっちゃ美味しいからかなりお薦めだよi-235
当たり前な話だけど・・・
バニラアイスにかけるとちゃんと「ラムレーズンアイス」になるの(笑)!!!

みなさん、コメントありがとうございます♪
見てくれるだけでも嬉しいですが、コメントいただけるとモット嬉しい私です(^^)

>☆あき☆ さま
それに気付いた私は失笑でした(笑)ずっと郵便局内にあるATMでやってたから、
変な人だと思われてたんだろうなぁ・・・
あきさん、のんべいですね?!笑
私も昔は『ファジーネーブルかカシオレ~♪』とか言ってたのに、
今じゃ『私は生で!!』みたいな(笑)でも果実酒は好きなんです♪
家では梅酒ばっか飲んでます!プラム酒キレイですよね~~♪

>yu さま

疲れてんのかな?ただ不注意なだけな気もするけど…笑
でも確かに最近目覚まし通りに起きれないんだよね…
今日なんて目覚まし知らずに消してたっぽくて旦那を起こす10分前にハッ!!って起きたし。。。
疲れるようなことはしてないんだけどね~~♪笑

>がらがらどん さま
そうなんですか!いいなぁ♪ブルーベリー酒まであるんですね!色もいいだろうし、おいしそ(^^)
私も来年はチャレンジしてみます!!
やったことありますか!よかった~同じ方がいて♪笑
暗証番号変えられますよね、一緒にするって手もありますね☆

>melon さま

え~、私らしい!?そんなことないよ~~!笑
まじで落ち着いてやんなさいって感じだよね。。。ま、1回そういうことすれば、次回からはしないだろう!!
かぎん、ウケル?笑
横浜銀行ははまぎんっていうし、それと一緒だよ☆★
私も檸檬とプラム、初めて!おいしいかな?飲み頃になったらいただこうと思って♪
なんか手作りっていいよね!私もいろんなもん、作りたくなってきちゃったよ♪
ラムレーズン!!いいないいな♪アイスで好きな味(?)上位に入るよ★


Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

