10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コーヒーが飲みたかったのに。

珈琲は、自分で淹れる場合もお店で飲む場合も
ホットは絶対ブラック!!
しかも熱々のうちに飲み干すのが好き。


しかし、缶コーヒーとかでアイスコーヒーを飲むときは
砂糖もミルクも入ってないとやだ。
缶コーヒーとかの冷たいブラックはなんか物足りないというか、
飲む気がしなくって・・・
冷めたブラックのホットコーヒーも好きじゃない。



そしてどうして車に乗ると、甘いアイスコーヒーが飲みたくなるのだろう?

彼の車にもアイスコーヒーの空き缶がよくあるし、
友達もよく車運転する時は片手にコーヒーだった。


そんな私も先日コーヒーが飲みたくなって、
近くにコンビニが見当たらなかったので自販機でカフェオレを押した。




それなのに・・・・







0903-1

なんでビックルが出てきたんだろう・・・・??


同じ段にあったわけでもないし、真下がビックルだったわけでもないから、
押し間違えじゃないと思うけど、
違うのが出てきましたって彼が電話したら?って言ったけど、

もしかしたら私が間違えたのかも・・・
って自信がなくなって。。。てかめんどくさくて、
仕方なくビックルを飲んだ。


ん~、これはこれでおいしかったけど、
コーヒー飲みたい時にビックルって・・・





ポチっと応援、お願いします♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
ありがとうございます♪





しかし、後日、無事コーヒーGET!!!

0903-2

今度はコンビニで買ったから間違いなし!!カフェモカ ラブ☆

No title

おはようございます~v-398
今まさに、今年一番のホットコーヒーv-273を飲んでるとこでした。
あたし、夏場はアイスなんです。
v-478の気配を感じたからでしょうか・・・
なんとなくホットが飲みたくなった今日この頃です。
ちなみにあたしは激甘なマックスコーヒーが大好きです(笑)

No title

あはははは!!!!!!!
ウケル~っ(笑)!!!
飲みたいのと別の物が出てきた時ほどショックなことはないよねv-12
しかもビックルなんて正反対の飲み物じゃん(笑)♪
まぁ、美味しかったなら良かったけど☆
自販機壊れてたのかもね~v-356
私なんて前、自販機で500円入れたら何も出てこなくて
お金だけ取られたことがあるよ~(怒)
どこに連絡すればいいかも解らないから何も出来なくて。。。
あれは悔しかった↓

そうそう(*^-^*)♪
機械よりも、コンビニが一番確かってことだね☆
無事GET出来て安心しました(笑)!

No title

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
私はホットもアイスもブラック派です。というよりブラックしか嫌です。
でも、同じく缶コーヒーはブラックが嫌です。私の中では、缶コーヒーは缶コーヒーという種類の飲み物でコーヒーではないので、甘くても許せてしまう変な感覚があります。
ビックルは驚きですね。私もきっと面倒なので飲んじゃいます。

Re: No title

> ☆あき☆ さま

こんばんは!投稿直後にコメント!嬉しかったです♪
そして今朝は冷えましたね~!私もホットコーヒー淹れようかと思いました。
私も夏はホット飲まない派です。しかしこれから毎朝ホットだろうな~☆

マックスコーヒー!!あれは激甘ですよね!笑
たま~~~にすっごく甘いの飲みたいときに買いますが、
なかなか飲まないです。笑
相当な甘党ですね♪

Re: No title

> melon さま

コメントありがとう!!
初めての体験でびっくりしちゃった(笑)しかもビックルって飲んだことなかったし(笑)
あーゆーにはヤクルトサイズでちょうどいいと思ってたけど・・・でもなかなか腸によさそうだしおいしかったね!
コーヒーに対する欲求は満たされなかったけどね。。。

てかショックだね。。。500円取られたじゃんね。連絡先も書いてないなんて!
悔しいよ(><)500円はおっきい!
コンビニなら私の好きなモカもあったし、やっと満足できたよ♪笑

Re: No title

> tuduru さま

お久し振りです!コメントありがとうございます♪
お忙しい中、ありがとうございます!!(><)

tuduruさんご夫婦は水のようにコーヒーを摂取ですもんね!やはりブラックがおいしいですよね~(^^)
てかそう言われたらそんな気がしてきました!
私も缶コーヒーはそういう飲み物ってことで(コーヒーじゃなく)許せて甘いのを好んで飲んでるのかも☆

ビックルにビックリです!笑 
もう1回同じボタン押してみたら?って旦那に言われましたが、面倒なのでやめました(笑)

No title

ん~~それは残念でしたね。
何故にビックルが出てきちゃったんでしょうね。
私は猫舌なので冷めたブラックコーヒーが好きです。
それも、薄めのヤツ。ニャハハ (*^▽^*)

Re: No title

> クンタ さま

こんにちは、コメントありがとうございます♪
ホント不思議ですよね。補充する人が間違えたのでしょうか?
それとも私が押し間違えたのでしょうか?記憶があいまいです・・・笑
そうなんですか☆猫舌さんは熱いの飲めないですもんね!ブラック派、多いですね♪
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

