06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いってくるね~

明日、鹿児島へ飛びます!びゅ~んと

平日だし、早朝だし一人で行くつもりだったけど、パパもママも休みを取ってくれて、送ってくれるそうで・・・


そんな、ひとりで行くよ。送られたら寂しくなっちゃうし…


って思ってたら、

ママが 明日仕事休みか~嬉しいな って・・・


え!?そっち?しかも送ったらパパと買い物して~とかなんかそっちメインになってるんですけど。

まぁ、寂しいっていって泣いちゃうようないってきますはしたくなかったから、いいけど

なんだか複雑な気持ちです。



確かにもう一人暮らしして5~6年経ってるし、 ね !!←ってちょっと強がってみた(笑)

まぁ、これからは二人暮しになるから安心なのかな?なんて思う今日この頃でした



そんなこんなでいってきます!しばらく更新できなくなるかもだけど、毎日来て欲しいな 

 
 頼みます更新してなくてもよろしく頼むよ!


そして拍手とかポイントとか入れてくれると、嬉しくなっちゃいます



ちょっと気が早いけど、ハッピィホワイトデー  人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : ライフ

とうとう、明日出発なんだね・・・
寂しいなv-406。。。
でも二人の新しい門出をお祝いしています☆

あはは^^!!
お母さん良いわぁv-407
そうそう♪
今度は二人暮らしだもんね☆
きっと、安心してるんだよv-426

明日、私は見送りに行けないけど…。
旅行に出す気分で明るく送り出すよ(笑)!!
気をつけて、いってらっしゃい^^♪♪♪

これからも!ず~っと応援してるからねv-344
何かあったらいつでも連絡してねv-398
鹿児島の記事も楽しみにしてるよ♪

>melon

遅くなってごめんね(>_<)
携帯のパソコンからログインしてみたよ?

私も旅行気分で鹿児島に来た感じだからあんま寂しさはないよニよかったよかった?

これからもよろしくお願いしますエ
なにもなくても連絡するから!!笑
Secret

My でーた

まりchibi

Author:まりchibi
結婚を機に神奈川から鹿児島へ移住☆
2009年5月17日入籍。
2010年3月20日挙式。

2010年9月4日長男を出産。
2012年11月21日次男を出産。

鹿児島のこと、夫婦のこと、こどものこと、
好きなことあれこれ…

息子くんは今いくつ?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加してます。

1日1回のクリックで10pt入ります。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

あなたにおすすめの商品♪

おすすめグッズ♪

相互リンク一覧

スイーツデコ参考図書

大人かわいいスイーツデコ         おとな夢みるスイーツデコ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。